A D M I N
topimage

2017-08

ラストスパートだ~!! - 2010.12.20 Mon


10日ぶりの更新。。。

毎年、この時期バタバタしてます 

前回の更新後の出来事
まとめて ド~ン  と行っちゃいます

キッチン取替えと13年越しのガス給湯器ももうすぐ逝きそうなので
(2年前に部品交換で応急処置)

この際オール電化にしちゃおうかと
休みのたびキッチンのショールームやら
オール電化をお勉強するためテプコのショールームに行ったり
シュミレーションしてもらったりしました 

見るだけは楽しいし、夢は膨らむ~
希望を全部入れて概算出してもらったら

金額も膨らんだ~ 

あれも削りこれも削りでようやく決定
それでもかなりの金額っでせ~。。。

来年は節約生活に入りますわ

新しいキッチンで新年を…って思ってたけど
休みも取れないし結局1月後半になりそうです 

星のキラキラライン

15日は息子の22歳の誕生日でしたが
「特に何もしなくていいよ。」と 

でも、母は一応ちょこっと作りましたよ 

22歳誕生日

息子の好きな海鮮丼
ローストビーフ
カリフラワーとジャガイモ、何とか芋のグラタン

不二家のケーキ

不○家のケーキ
駅前開発で閉店して以来
新たにスーパーの中にできるまで18年くらい

久しぶりの不○家
なんだか懐かしい。。。
なるほど 「ミルキーはママの味~

フィギュアスケート

娘のところに布団乾燥機持って行ったり 

そして少しずつ大掃除…らしきことをやって  

やっとこさ年賀状の印刷をして 

なんてことしてたら
もう今週はクリスマスじゃん 

イブもクリスマスもしっかりお仕事
何の予定もございませんことよ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 

でも、26日はお楽しみがあるんだ~ 
それまで頑張りますっ

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日気忙しいね~

キッチン 1月になるんや…
かえるとなったら 待ち遠しいね♪
いいな オール電化!
きれいだし スマート(^o^)v
うらやまし~い^^


私もイブもクリスマスも仕事。
頑張ろ…ネ

コメントありがとう

あんこさんへ

今週、来週とラストスパートの忙しさについていけるか。。。(T_T)
なんか気持ちだけ焦ってる感じだわ。

キッチン新しくなるのは嬉しいし、オール電化も興味深々だけど
先立つものがね~
そのこと考えると嬉しさ半減(;´▽`A``

今年もあと少しだけど頑張ろうね♪

No Title

いいな~いいな~
私もいつか借家暮らしを終えたらオール電化の家に住みたい。
特に台所のレンジはIHよね。
私もイブは仕事、翌日の出勤も打診されていますが断りたいわ…

コメントありがとう

めえめえさんへ

キッチンだけ交換する予定だったけど、給湯器もそろそろお釈迦になりそうなので
結局そうなりました。
お金のこと考えなければ本当にいいんだけどね~^^;

少しでも足しになるよう
イブもクリスマスもなく馬車馬のように働きますわ。

おはよう(゜▽゜)/

ショールーム行くのってなかなか楽しいよねO(≧∇≦)o んで、見積書を見てビックリするよね(*_*)でも使い勝手がいいのが一番やね!

年末はバタバタと気忙しくなりますな~☆お仕事も忙しそうやし、体には気をつけてね!
今日から又寒くなりそうです。

コメントありがとう

tomoさんへ
ショールームや住宅展示場は楽しいよね。見るのはタダだし~( ´艸`)ムププ
IHはすっごく楽しみなんだけどエコキュートが我が家でどれだけ節約になるかまだ未知の世界。
今年もあとわずか、忙しいけど頑張ろうね♪
楽しいクリスマスを♪

No Title

わ~忙しそうだね
でも それが若さの源だったりするのかな
私も犬とボ~っと過ごしていないで
さ 大掃除しよっと。

コメントありがとう

まーちさんへ

年末はいつもバタバタで気がつくと大晦日って感じです(;´▽`A``
でも、忙しく動いてる方がいいのかも。
時にゆっくりダラダラすることが至福の時よ。
大掃除ってほと掃除してないけど、自分に納得させてるわ( ´艸`)

No Title

オール電化 いいですね~。
うちはオール電化の家から 都市ガスのマンションに引っ越してきて
とってもやりづらかった~。
やっと慣れましたが 年寄りにはやっぱ電化がいいわ。
どうぞ いいお正月を迎えて下さいね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

IHクッキングはとっても楽しみです。長年プロパンガスだったし、こっちの都市ガスは高いので換えられず悶々としてました。
給湯器がお釈迦になる前に取り替えちゃえってことになりましたが。。。
支払いのことを考えると素直に喜べないわ(=;ェ;=)

あさがおさんも良いお年をお迎えください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/760-79cb6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » もうひと頑張りね♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ