A D M I N
topimage

2017-06

メリークリスマス♪ - 2010.12.24 Fri

今日は寒かった~
今までが暖かすぎたんだね。。。
河童の寒いね

年末に向かって
忙しさもハンパないっ

クリスマスイブもクリスマスも関係ねぇ~って感じで。。。

携帯の万歩計が18,000歩以上になってた 


でも世の中はクリスマス 

トナカイライン


昨日休みだったので
一足早くクリスマスっぽくご飯を作って
どこにも出かけなかった息子と2人で食べました♪

ちなみに旦那は忘年会第一弾で不在 

クリスマスディナー

チキンは1本100円で買ってきて家で焼いて
ピラフはジャンバラヤ風に炊飯器でポチッとな

クリスマスクレームダンジュ

クレームダンジュは前の晩にヨーグルトを水抜きしたものを使って
手作りしました。
買ってくるより低予算♪

スパークリングワインで乾~杯 (*゚▽゚)/゚・:*【 】*:・゚\(゚▽゚*)

娘が1人暮らしで居なくなって
なんとなくポッカリ穴があいたようなクリスマスだったけど
息子とワイン飲みながらゆっくり話もできたので
まぁ、良しとしよか。。。

皆さんも楽しいクリスマスを♪ 

サンタさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

息子と二人でクリスマスイヴ・・・
最高じゃないですか・・・^^

No Title

うちは今日のイブの日に息子と2人でした。
いつもは和食が多いのに今日は洋食~
と言ったら、息子が春菊を指差した。
だって~畑で採れるだもの。
冷蔵庫のお片づけをしなくちゃ~(汗)

コメントありがとう

永遠迷子さんへ

いいんだか、悪いんだか。。。
もっとワイワイやりたいよ~ (*゚▽゚)/゚・:*【】*:・゚\(゚▽゚*)

コメントありがとう

めえめえさんへ

おぉ~。めえめえさんのところも二人でしたか。
春菊って今高いのよ~
おひたしに天ぷらに鍋に使いたいけど使えない
畑で採れるなんてうらやましいわ♪

No Title

食器はやっぱり白無地がベストだって
どなたかが書いていたのを思い出したわ。
美味しそうだわ~手作りGJ
写真写りもGJよ!

ご無沙汰~

あら~息子さんと2人のクリスマスなんて最高じゃありませんかぁ~
息子命(だった私)としてはうらやましい限りだわ。
お料理もとっても雰囲気あっておいしそう。
今の私は息子からお孫ちゃん命となってますが。。。(笑)
私はといえば、24、25日と夫が仕事だったので、一人寂しくうどんを食べてました。普通だったらイルミネーション見に行くのにさっ!

コメントありがとう

まーちさんへ

そうそう、白い食器って食べ物を美味しそうに見せるし
少量盛ることによって見栄えがするのよね。

携帯のカメラも最近は画素数が大きいから
綺麗に写るね♪
ありがとう~

コメントありがとう

コバヤンへ

以前の楽しい華やかなクリスマスとはいかなくなったわね。^^;
わたしもかわいいお孫ちゃんが欲しいわ~。。。いつになるやら( ´艸`)ムププ
昨日丸の内のイルミネーションを友人と見てきましたよ♪
チョー綺麗だったわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/761-16887304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換に飛んでみました♪ «  | BLOG TOP |  » ラストスパートだ~!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ