A D M I N
topimage

2017-06

気分転換に飛んでみました♪ - 2010.12.27 Mon

クリスマスも終った26日
楽しみにしてた はとバスツアーに
友人と3人で参加してきました 

バスに乗り込んでまず行った場所は
舞浜にある 東京へリポート

そこからヘリコプターに乗って空中散歩 
3年前は夜景を楽しんだけど
今回は建設中のスカイツリーを 
上空600mから眺めるというもの

東京の町並みがマッチ箱を並べたようで
こんなにひしめき合ってるのかと改めて思ったわ 





スカイツリーを同じ目線で見られるのは今だけで
完成して建築物となると
それ以上の高さで飛ばないといけないそうです。(゚ー゚)(。_。)(フ~ン)

20分の空中散歩を楽しんだ後
次に向かったのは日の出桟橋

ここではシンフォーニーに乗ってサンセットクルーズ
中ではバイキングのチョッと早めのディナー 

シンフォニーバイキングディナー シンフォニーバイキングデザート

お昼抜きだったので
またまた食べ過ぎちゃったよ。。。
バイキングに夢中になってる間にも
外はだんだんと日が落ち夜景が綺麗になってきてる~ 

ライトアップ羽田空港
羽田沖からのライトアップされた羽田空港

ライトアップレインボーブリッジ

七色レインボーブリッジ

今だけ限定のレインボーカラーにライトアップされたレインボーブリッジ

甲板に出て海から眺める夜景は絶景です 

2時間のクルージングで見た夜景は本当にリフレッシュできたよ♪

東京駅に戻ってツアー終了ですが
帰りに絶対寄って行きたい場所に 

丸の内ライトピア3

丸ビル・新丸ビル間で開催されてるフラワーファンタジア
花と光のコラボがすばらしかったですよ。

丸の内 ライトピア1

丸の内ライトピア2

丸の内ライトピア4

丸の内ライトピア5

今年はクリスマスイルミネーションを見てなかったので
最後の最後にこれが見られて幸せ~

お腹も心も満足して
帰りの電車で爆睡したのはわたしです。。。

今年も残すところあと5日
年内仕事で終るわたしですが
今年一年「アマランサス☆だいあり~」を見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました 

来年はもう少し更新ができたらと思ってますが…
まぁ、マイペースでいきますね

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいすごい!
東京上空をヘリで飛ぶなんて
田舎に住む私とは住む世界が違う~
豪華な食事だしセレブ~(o>ω<o)
あこがれるよん(^O^)/



今年もブログでツィッターで
楽しかったです!
また来年もよろしく~♪

すごい!ヘリコプター、乗った事ないよ(汗)そういうツアーがあってうらやましいです。さすが都会(^O^)

今年も後ちょっとやね。毎年、この時期になるのんが早いな 又ツイッター覗くね。

コメントありがとう

あんこさんへ

いつもは下から見上げてどこがどこだか分からなく
なる東京の町を、ヘリに乗って上から見るって気分いいもんだわ。

はとバスのツアーだからリーズナブルなのよ( ´艸`)ムププ
わたしもしっかりおのぼりさんのツアー客だぁね~

今年はブログ、ツイッターで仲良くしてくれてありがとう♪
来年も楽しくやりましょう。
こちらこそよろしくですっ♪

コメントありがとう

tomoさんへ

ヘリコプター2回目だったけど飛行機より怖くないから
楽しかったよ。
はとバスツアーは本当にいろんな面白い企画がいっぱいあるの。
もし東京に来ることがあったら是非!!

今年もあとわずか。。。
ブログやツイッターで仲良くしてくれてありがとう♪
来年もボチボチつぶやいていくね。
これからもよろしくです♪

No Title

私は高所恐怖症ではありませんが、
宙に浮くのが苦手です。
都会と違って、電車で爆睡して駅に降りそびれてしまうと、
戻ってくるのが大変なのよ~(涙)

No Title

わ~ 何だか別世界みたい
今年はお世話になりました
良いお年をお迎えください^0^

No Title

ポチポチ
わ~ いいな いいな。
ヘリコプター 乗った事がありませ~ん。
スカイツリーが出来上がったら 一度は東京に行ってみたい。
羽田空港にも 遊びに行ってみたい。
田舎人だから 東京にはあこがれま~す。

コメントありがとう

めえめえさんへ

高いところは全然平気!!
飛行機より揺れないし怖くないからヘリの方が好きかな。。。

終点の○宮だから必ず目が覚めるから安心よ。
温かいシートと適度な揺れがゆりかごの様で爆睡(;´▽`A``

今年はありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントありがとう

まーちさんへ

上空から見る東京はまたいいものでした。
いつも見上げるばかりだからね^^;

こちらこそお世話になりました。
来年もまたお会いできることを楽しみにしてます。
よいお年を♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

ヘリコプターは楽しいです。
飛行機より揺れないから緊張しないです( ´艸`)
マッチ箱のような町並みがひしめき合ってる東京ですが
大阪も同じように見えるんだろうなぁ。。。

スカイツリーももうすぐできるし、是非見に来てください!!
その時ははとバスがお薦めですよ♪

今年はありがとうございました。
更新が怠るブログですが来年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
良いお年をお迎えください。

No Title

あと数時間で来年です^0^
今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します

No Title

はとバスツアーって空を飛んだり船に乗ったりもあるんだね 
ちょっとびっくり (@_@)

昨年中はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントありがとう

まーちさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
飲み会、お祭り楽しい時間が過ごせてよかったです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントありがとう

おたまさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

お久でした。^^;
はとバスツアーってたくさん種類があって面白いよ。
機会があったら今度一緒に行こうよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/762-1e18e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ