A D M I N
topimage

2017-04

わたしのはおかま? - 2011.02.14 Mon

ツイッターでチョッと流行ってるものやってみた (^▽^)/

使ってるパソコンの性別が分かるっていうもの
で、さっそくやってみた。。。

結果 (。-`ω-)ンー


わたしのパソコンの性別は 男 ?

チョッと微妙な声なんだけど
どっちとも取れる声

ってことは 「おかま」? 

あなたのパソコンの性別は? 
 クリックすると飛ぶよっ

チョッと面白いからやってみてね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


● COMMENT ●

NoTitle

面白いのがあるのね~
挑戦しようと思ったけど
途中でリタイアでした^^;;;

NoTitle

ポチポチ
私も まーちさんと一緒 できませんでした~。
私には 難しいものは ダメね。
ま・・・いっか~。

コメントありがとう

まーちさんへ

面白いのよ~( ´艸`)ムププ
なんか英語教材みたいな声なの

ウィンドーズだったらできるんだけどね。。。
まぁ、機会があったらまた挑戦してね♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

あら~、残念!!
なんとも英語教材の声みたいなんですよ。。。
気が向いたら挑戦してみてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/769-525a9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「モラタメ」さんで試しました♪ «  | BLOG TOP |  » 節分&お鍋

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ