A D M I N
topimage

2017-04

「モラタメ」さんで試しました♪ - 2011.02.22 Tue



「モラタメ」さんで
ハウス食品 『カレー詰め合わせセット』をタメしました

ハウス食品カレー詰め合わせ

カレーやシチューはほとんどと言っていいほど
ハウス食品を使ってるので
このセットを840円(送料込)で試せてラッキー

ナンともおいしいキーマカレー

キーマカレー ナンとキーマカレー

パウチになってるので超簡単
ひき肉を炒めてナンともおいしいキーマカレーを入れるだけど
我が家はたまねぎも入れてみました♪
ナンとよく絡んで美味しかったけど
辛口大好き家族としては、そんなに辛くなかったかな~

中辛(ブレンドスパイス)、甘口(トマトのまろやかな甘み)もあるので
子供でも食べやすいと思います。

カレー鍋つゆ

カレー鍋 カレーリゾット



カレー鍋は初めて食べたけど
鶏だしが利いてあっさり味

カレーという感じではなくカレー風味って感じかな
チョッと薄味だったので、カレー粉を一粒入れました 

締めのカレーリゾットは溶けるチーズを入れて。。。
美味しかったで~す♪

クリーミーカレーうどん

レトルトのカレーうどんのつゆ

「チーズのまろやかなこく」とあるので
うどんじゃなくてもいいんじゃない?
ってことでパスタにかけてみた 

ホントはうどんが無かったのだ~(;´▽`A``

カレーパスタ

お蕎麦屋さんのカレーうどんとは違って
出汁が利いてる感じじゃないので
逆にうどんよりパスタの方があってたりして…


久しぶりのモラタメさんでした♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッと押してくれると嬉しいですっ♪











スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

わ~ これが840円で試せるなんて お得ですね~。
私もカレー大好きですよ ほとんどの日本人が好きだよね。
カレー鍋 買ってみようかな?

おお~!

いいな~!
私もモラタメさん登録してるけど全然貰えない~!(笑)
タメすほうはまだやってないから(笑)
アマランサスさんの見たらタメすのも良いなぁって!
今度は是非ゲットしたいわ~
チーズ入りのカレーうどん美味しそう~
ナイスな情報ありがとうっ!

コメントありがとう

あさがおさんへ

人気のタメすはなかなか繋がらなくって諦めちゃうけど
今回はラッキーでした♪
おまけに840円でこれだけタメせてお得~(^▽^)/

鍋は鶏だしが利いてお上品なカレー鍋だったわ。
わたしは薄く感じたからカレー粉入れちゃったけど( ´艸`)ムププ
寒い日はカレー鍋いいよっ!!締めのリゾットも美味しい~♪
お薦めです!

コメントありがとう

萌香さんへ

モラタメ始めた頃はよく当たったけど最近はめっきりよ。。。
とにかく応募あるのみ( ´艸`)ムププ
タメすも人気の商品は最後の決済のところで全く動かず
結局売り切れちゃうのよ(-ε-)ブーブー

カレーうどんの素はマイルドで美味しいかったよ。
パスタにもバッチリ(o^-')b グッ!

NoTitle

週末はよく鍋にしますが、
カレー鍋はまだ作ったことがありません。
そうか、味が薄くなったらカレー粉と中華だしを足していったらいいのね。
今度買ってみようかな~v-219

コメントありがとう

めえめえさんへ

鍋っていろんな種類があって冬のお助けメニューです♪

わたしもカレー鍋は始めてでした。
薄いって感じたらひとかけらカレー粉を入れればOKd(´▽`*)
鍋の後のリゾット(おじやの方があってるか)やうどんがますます美味いっです♪

NoTitle

モラタメってすごい~♪
色々と試せてお徳やね^^

カレーリゾット。。チーズ入れて美味しそう♪
カレー鍋週末にしようかな~

コメントありがとう

あんこさんへ

安いお得に試せるからいいよね♪
発売前の商品も試せたりするからチョッと優越感( ´艸`)ムププ

今週末カレー鍋する家庭が多いかもよ∬´ー`∬
カレーリゾットも更に美味しい!!

NoTitle

キーマカレーって 食べたことがないの。
辛口なのね~

コメントありがとう

まーちさんへ

キーマカレー、これを使えば簡単にできま~す♪
辛口でもさほど辛く無かったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/770-f3b8bee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月も終わり~ «  | BLOG TOP |  » わたしのはおかま?

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ