A D M I N
topimage

2017-04

2月も終わり~ - 2011.02.28 Mon

今日で2月も終わり
本当に短いっ

おまけに今日は昼前から雨がみぞれに変わり
それが雪に変わってチョー寒い~ブルブル((((((*´・ω・`)))))
帰りには雨になってよかったわ。

今月は決算月ってこともあって
なんだか落ち着かず、バタバタの毎日だったよ。。。

それでも決算が終って楽しみにしてたこと2つ 

一つ目は吉田健児くんのライブに行ったこと 

やっぱり生の音楽を聴くのは元気がもらえる
新曲も聴けて世は満足じゃ 

それから体の疲れを癒しに
友人と3人で那須に日帰りエステに行ってきました 

去年の7月に行ったところで
身も心も癒された~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

慢性化してる肩こりを
アロマでゆっくり揉み解してもらって
こんなに肩って軽かったの~ってくらいに
体全体が軽くなったよ。。。
(体重が落ちたわけじゃ無いけどね) 

那須といえばお土産はこれ

那須高原五峰館 御用邸チーズケーキ
御用邸 御用邸チーズケーキ

柏屋薄皮饅頭
柏屋 薄皮饅頭

どちらも定番のお土産ですが
おいしゅうございました♪

次に行った時は
安愚楽牧場のレストランで肉食べたい~ 

那須に行かれた時は是非!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチポチ
またエステに行かれたのですか?
いいな~ 体が軽くなって 体重も落ちてるかもよ。
エステに行ったり ライブに行ったり素敵な日々だこと。
で・・チーズケーキを食べて あとは寝るだけ?

安愚楽牧場って
黒毛の牛のCMが印象的だよね~

コメントありがとう

あさがおさんへ

エステは半年振りかな?
一度あの気持ちよさを味わうとやみつきになります( ´艸`)
忙しい後のライブ、エステで生き返りました~。。。なんて

そうそ、チーズケーキ食べて寝ました~♪

コメントありがとう

まーちさんへ

CMでもやってるよね。
安愚楽牧場がやってるレストランがあって
一度そこでステーキ食べたい!!って思ってるのよ。

ライブとエステだったのね♪
充実した連休だったみたいで
うらやましい~~((o(>皿<)o))
最近はわたし・・ストレスがたまる一方だわ^^;

お饅頭もいいけど
チーズケーキも食べたい!!

コメントありがとう

あんこさんへ

ストレス解消2段活用です( ´艸`)ムププ
定期的に解消しないとお肌にも悪いしね。。。
あんこさんも何かストレス解消しなきゃね。
韓流ドラマ見まくるとか?

ここのチーズケーキ美味しいの~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ホールごといけそうかも(;´▽`A``
お饅頭も甘さ控えめで何個でもいけちゃう(//∇//)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/771-55042cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も人形なしの雛祭り(;´▽`A`` «  | BLOG TOP |  » 「モラタメ」さんで試しました♪

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ