A D M I N
topimage

2017-06

黄色の世界 - 2011.03.10 Thu

 おひさです 

花粉症のお仲間さんいかがお過ごしでしょう

今年の花粉は酷い!!
ってのは本当でしたね 

外が黄色に見える。。。

花粉歴 21年 

ここ何年かはさほど辛くなく
仕事に出かける時に一回薬を飲めば済んでいたんですが~

今年は特に目に来てます (;ω;`)

鼻は皮が剥けちゃうし
目が痛かゆいし、目の周りは腫れぽったくなるしで

もうボロボロですわ 

そんな感じで最近はテンションも 

まぁ、この時期はバイオリズムも下降気味なので
気持ちも不安定。。。

でも、そんな気持ちを癒してくれるのが
「沈丁花」の香り 

甘い香りでなんだかホッとするよ。

沈丁花


花粉の季節はあと2ヶ月くらい続くんだな~ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

わんこライン

白戸軒ラーメン

今日貰って来た 

チョッとテンション 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







● COMMENT ●

私も鼻の下がカサカサです。
今は柔らかいテッシュがあるからまだマシだけどね。
花粉症の鼻水はサラッとしているので、
下を向いたときに思わず垂れちゃうのよ(汗)
鼻が詰まっていると集中力も無くなりますよね。

私は昨日からついに来ました!
今日は我慢できずに飲み薬を飲みましたわん。
効いたのか 今は落ち着いているけど
5月まで辛いのぉ^^;;

コメントありがとう

めえめえさんへ

花粉のせいで肌もカサカサしてますよ~(;´▽`A``
マスクは絶対必須です。
お化粧の乗りも悪いし、マスクで隠してます
鼻が垂れるのも防げます( ´艸`)ムププ

これから桜の季節なのに一番嫌な季節になってます
早く終らないかね~

コメントありがとう

まーちさんへ

来ましたか~^^;
今年は多いから症状も重くなりそうです
薬を飲めば鼻は大丈夫なんだけど、目はどうもこうも。。。
目薬持参でガマンできない時はさしてますよ。
早くこの季節終らないかね~(;ω;`)

ポチポチ
花粉症も大変ですが 地震の被害はいかがですか?
何事もない事を 祈っています。

コメントありがとう

あさがおさんへ

無事です。ありがとうございます。
被害もありませんがずっと余震が続いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/773-94fb5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » 今年も人形なしの雛祭り(;´▽`A``

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ