アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

遅ればせながら新年度

4月に入って新年度が始まりました。

新社会人のみなさん、おめでとうございます♪

若い元気ある力で社会を盛り上げていってくださいね。

ガンバレライン


わがパート先でも恒例の異動がありまして~ 

行って欲しくない人は出て行き

あとは任せた


さっさとどっかに行っちゃえ~
って奴はいつまでも居座ってる。。。

たれぱんだ

昨日、川の土手沿いを車で走ってたら
桜並木の桜がちらほら咲いてました♪

露店も少しだけ並んでいて
気の早い花見客も楽しそうでしたよ。

我が町の城址公園の桜祭りも自粛になってしまって
なんともさびしいのう。。。

今年はドンチャン騒ぎが影を潜め
本来の花を愛でる花見となりそうです


去年の城址公園の桜
八つ橋の桜  桜のアップ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






*Comment

No title 

私のいる部署では、早くどこかへ行って欲しい社員が退職よ。
しかも寿…
祝いたくないけど、いなくなるのは目出度いので、
送別会はやるそうです!
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2011.04/05 22:26分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

寿退社まで~っ。。。長く居座ったもんだ。
居なくなるのはめでたいね!!

うちは60歳定年後シルバーとして5年延長できるからな~
その前にこっちが定年だわ(;´▽`A``
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.04/06 07:23分 
  • [Edit]

No title 

えっ!
去年も行ってほしくない人が
異動したんじゃなかったっけ・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

残ってる人って・・・言えないけど^^;

どこもそうよね~
ドンドン上に行く人は異動も早い!

こっちも毎年してた桜祭りは自粛です。
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2011.04/06 15:39分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

そうなのよ~(T_T)
行って欲しくない人はやっぱり仕事ができるし対処が早い
だからどこでも欲しい人材なのね。
どこも引き合いが無い人はずっと居座る。。。

そっちも桜祭り自粛?
なにもドンチャン騒ぎするわけじゃなかったら
自粛する必要はないのにね。と考えちゃう
東北の経済が回ってない時は他で挽回しなくちゃね~。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.04/07 07:26分 
  • [Edit]

No title 

こちらも公園の桜が満開
息子がコンビニでバイトを始めたの
今がかき入れ時なんだって^0^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2011.04/08 10:27分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
私の学校にも 新しい先生がたくさん来ていました。
とっても仲良しだった英語の先生が 退職して寂しいわ。
花見など 自粛しないで どんどんお金をまわしましょう。

  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2011.04/08 19:48分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

ここ2.3日で満開になってきたね。
ホントに綺麗♪

コンビニのバイト大変なのよね^^;
かき入れ時じゃ忙しいね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.04/08 21:06分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

学校の先生も異動がおおいですよね。
大好きな先生が違う学校に行っちゃうって悲しかった~(T_T)

お花見で気持ちも明るく元気になるなら大いにやるべきよね♪
自粛ばかりじゃ経済も落ち込むわ。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.04/08 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える