A D M I N
topimage

2017-09

あれよあれよという間に。。。 - 2011.04.18 Mon

桜が咲いたよ♪
ってニュースからあっという間に満開になって
あれよあれよという間に桜吹雪と散って
葉桜になっちゃいました。。。

いつもより咲いてる期間が短かったような気がする
桜も自粛ムードを感じ取ったのかしらね 

今年はゆっくり見ることがなかったけど
通勤途中に咲く桜を毎日見たし

桜吹雪を見ると何故か歌いたくなる曲 


アンルイスの「六本木心中」「ああ、無情」
カラオケの定番でいまだに歌うわね。
盛り上がるし~ 

ウサギのラインダンス

桜が終るとあらら
もうすぐゴールデンウィークじゃない

毎年GWのお休みってシフトのお休みしかないから
どこも行けないし、混んでるから行かないけどね 

今年も5月4.5日が連休で唯一のお休み
ダメもとで日帰りのバス旅行を申し込んだら

取れちゃった~

やっぱり自粛の影響で少ないのかな?

日帰りだけど楽しんで来ようと思いま~す♪

お願いだから地震来ないでね~~~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう桜は終わりですか?

こんばんは   アマランサスさん
 
そちらは桜終わりましたか・・・
 
桜を追って 北上してきてください! ^^
 
津軽(弘前公園)では26日頃が開花のようです。。。^^
連休に満開の予想です。

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

こんばんは、おやじさん

今年はあっという間に終っちゃいました(;´▽`A``
そろそろそちらも桜が咲く頃ですね。
桜を追って北上してみたいです。
今年はチョッと無理だけど、いつかきっと東北の桜見に行きますね♪

No title

アンルイス なつかしいわ~。
桑名正博と結婚してたよね。
桑名正博は 大阪の大富豪の息子なんですよ。
大阪では有名な話だけど 一般的には知られていないわ。
本人が 隠していたからかな?
バス旅行 楽しんで来てくださ~い。
じゃんじゃん お金を使ってきてね~。
日本の景気を盛り上げましょう。

コメントありがとう

あさがおさんへ

アンルイス懐かしいでしょ~( ´艸`)ムププ
格好良かったしね。

桑名正博ってお金持ちのお坊ちゃんだったのね。
知らなかったわ。。。

GWって感じじゃないけどバス旅行楽しんできますね。
久しぶりのお出かけは楽しみです。

No title

アン・ルイス懐かしい~♪
バラードのグッバイマイラブが好きだった~
もちろん六本木心中も~~フゥフゥ(笑)

バス旅行☆良かったね♪
ホントお金使わなんな経済潤わないもんね(*≧ω≦)b♪♪

私はお土産話楽しみにしてますぅ☆(ゝε・`)

コメントありがとう

あんこさんへ

「グッバイマイラブ」もいい曲だったね。
桑名正博と結婚してから路線が変わったっていおうか…^^;

日帰りのバス旅行だけどね。
温泉にでも泊りがけで行きたいけどまだ
地震があるからチョッと怖いね。

どんな日帰り旅行になるのか今から楽しみです♪

No title

自粛ばかりでお金を使わないと
経済が。。。なんだけど
デフレ不況に続いてだからね~
自粛だけでなく
本当に金欠な我が家^^;;;
で GWは予定ナシだわん。

コメントありがとう

まーちさんへ

本当にこのままじゃ経済に大打撃!!
風評被害で輸出もままならず

GWに日帰りでも出かけるのって何年ぶり?
ほとんど仕事で休めないからね。
バス旅行で出費もわずかだけど~( ´艸`)ムププ

No title

昨日、実家の母に「GWこっちに出てきたら?」と話したら、
午後に近所の旅行会社に行ったらしく、
ホテルも新幹線もすんなり取れたとのこと。
昔は3ヵ月前くらいでないと無理だったのに、
今年の京都も空が多いみたい。

コメントありがとう

めえめえさんへ

GWってどこへ行くにも電車も宿も何ヶ月も前から
予約しなきゃダメなのに今年はやっぱり自粛ムードの影響かしらね。
京都も空いてるなら今がチャンス?
アジア系の旅行者もほとんどいないしゆっくり回れるね。
でも、1泊2日じゃ辛いか〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/780-b57b4cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はロイヤルウエディング♪ «  | BLOG TOP |  » 癒しのひととき

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ