A D M I N
topimage

2017-06

明日はロイヤルウエディング♪ - 2011.04.28 Thu

またまた更新が空いちゃいましたね 

GW前の物量が半端なく多いぞ~
今週はずっとそんな感じで
帰ってくるともうグッタリです 

明日からGWのお休みに入る人も多いのかな?
羨ましいな~


ハートライン

明日29日に
亡きダイアナ元妃の忘れ形見 ウィリアム王子の結婚式だね♪


1981年 7月29日
世界中がテレビに釘付けになった
チャールズ皇太子とダイアナ妃の世紀のロイヤルウエディング

ロイヤルウエディング1

ダイアナ妃1 ダイアナ妃2

まるでお伽話の映画を観てるような
ため息が出るようなロイヤルウエディングだったな

明日もまたそんな光景が観られるのかしら?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

どんなドレスを着るのかなぁ o(^O^*=*^O^)o ワクワク


なんてしばし浮世を忘れましょうか


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ニュースで花嫁さんを
じっくりと拝見しましたわ。
知的で素敵な美女で見とれてしまったわん。

No title

服飾評論家の予想どおり、
背が高い花嫁さんはシンプルなドレスでしたね。
LIVEではロイヤルキスは見られませんでしたが、
すぐさまネットで見つけました♪

コメントありがとう

まーちさんへ

とっても知的で大人な感じの妃でしたね。
ドレスも派手すぎず似合ってました♪

英国民は50%は興味ないって言ってる割には
沿道やバッキンガム宮殿前には大勢の人がひしめきあってたわ。

コメントありがとう

めえめえさんへ

私もネット配信で観てたらテレビでもやってたのね。
知的で落ち着いた感じの妃でした。
ドレスはシンプルだったね。
とってもスッキリして似合ってたわ。

ダイアナ妃は結婚当時20歳だったから
かわいらしいって感じだったけど、大人な感じでしたね。

No title

素敵な結婚式だったね~♪
なんか二人が素朴で普通の若いカップルで
微笑ましかったo(*^ー^*)o

No title

ダイアナ妃を思い出してしまいました。
日本の皇室と違って イギリスは開かれていますね。
日本では 女性の天皇を認めないし。
でも エリザベス女王の夫の エジンバラ侯は影が薄い。
日本でも 女性天皇が認められ 愛子様に婿養子が来ると
エジンバラ侯みたいになるのかな?
それはちょっとかわいそうですね。

コメントありがとう

あんこさんへ

素敵だったね♪
派手すぎず、でも伝統は重んじてって感じ。
二人ともこれからも普通の感覚を忘れないで欲しいね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ダイアナ元妃が生きていたらどんな風に思ったかなって。
きっと立派に成長したウイリアム王子に目を細めたでしょうね。

日本はどうなるでしょうね。
弟君に男児がいるから女性天皇の話は棚上げになったような…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/783-133172b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり富士山はいいよね♪ «  | BLOG TOP |  » あれよあれよという間に。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ