A D M I N
topimage

2017-06

恒例行事 - 2011.05.16 Mon

先週 13日の金曜日

えっ!ジェイソンの日だったのか… 

という具合に最近曜日の感覚がなくなっておりますの。。。

スケジュールは日にちで管理してるから間違えないんだけどね

シフトが変更になったり、休みが出勤に変わったりで
もうグダグダです 

話がそれちゃったけど

先週の金曜日、毎年恒例の
「国際バラ展とガーデニングショウ」
に行ってきました♪

ガーデン2

ガーデン1

ガーデン3

トトロの森の入り口

今年は地震があったので中止かと思って
いつものメンバーと
ギリギリまで連絡取り合わなかったんだけど

あると分かり私のお休みに合わせてくれたので
年に一度の七夕再会となりました 

いつ見ても憧れのガーデン
うちの庭は一生こんなガーデンにはならないなぁ 

と毎年言ってる気がする 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うちの会社、来月からパートの時給を上げて
代わりに皆勤手当を無くすんだって。
計算したら1ヶ月で1150円のマイナスよ!
きっと皆さん必死に残業するわね(汗)
私はしんどいのでマイペースで働くしかないわ。
お互い身体を優先しましょうね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

パートの時給が上がっても今まであった手当てが無くなって
マイナスになったら意味がないわよね。
うちの会社基本残業禁止だからどんどん仕事がたまって
なんとか終らせようと毎日小走り状態です(;´▽`A``

おまけにお局さまが仕事振るので、休みに仕事出る羽目に…
有給で取ってた休みを普通の休みにして仕事時間を増やすのも
そろそろ限界だわ。有給を消化しきれな~い(T_T)

体が資本。無理はしたくないですね。

No title

毎年恒例だよね~♪
今年はイケメンのお兄さんは?(笑)

でもこれってドームと言うか
建物の中でしてるんだよね?
すごいな♪

私も一度見ていたいo(*^ー^*)o

コメントありがとう

あんこさんへ

そうなの~。
でも今年は震災があったからなのかな?
いつもより規模が小さかった。
たぶんバラのナーセリーとかが被害にあってたのかも。

イケメンは来てなかった。
原発の放射能汚染の風評被害で来なかったんじゃないかな。

いつもは野球をやってる西武ドームよ。
天井も高いから大きなガーデンも作れちゃうのよね。
もしテレビでパリーグが西武ドームでやってたらチェックしてみてね♪

No title

毎年行きたいな~と思うのだけど
気付くと終わっているのよね。
今は百合かな
百合は。。。微妙かなぁ。

コメントありがとう

まーちさんへ

約1週間だけだからね^^;
確かこの期間瀬戸物骨董市と百合もやってたなぁ
一度百合は帰りに見たけど、バラの華やかさには負けちゃうかも
でも大輪の百合は圧巻よ♪

No title

ポチポチ
バラはいいよね~。
一度でいいから バラの花束をもらいたいわ。
そんな夢 叶いそうもない。
せめてバラ園でも見に行こうっと。

こんにちは

ご無沙汰してました。

やっぱり行きましたかぁ~
私も近いので、一度行きたいなと思っているけど。。。
癒されるんだろうな~

こういうイベントはやっぱり開催しなきゃね。
自粛自粛でも経済は動かないしね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

バラは目で見て、香りも楽しめて本当に大好きです♪
私も大きなバラの花束欲しいです!!

今が一番バラが綺麗な時期ですよね。
是非バラ園行ってみてくださ~い♪

コメントありがとう

コバヤンへ

年に一度会う友人たちとの恒例のバラ展です♪
毎年すばらしいバラに感動しウットリしてます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今年は少し規模が小さかったような…
やっぱり震災の影響でしょうね。
でも開催してくれて嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/785-78d1bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに。。。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり富士山はいいよね♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ