A D M I N
topimage

2017-08

まさに。。。 - 2011.05.23 Mon

元モーニング娘の矢口真里さんが結婚 
お相手の俳優さんは長身のイケメン
身長差がうん十センチとか。。。

まるで!

まさに!!

これじゃん!!!


ちっちとサリー1 ちっちとサリー2

みつはしちかこさんの
「小さな恋のものがたり」

このマンガ好きだったな~

懐かしい

また読みたい

「チッチとサリー」


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まさしく、私もそう思いました~

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

だしょ、だしょ~!!

No title

でも あの身長差すごすぎるね~!
無いもの求めるのかな?(笑)

懐かしいね♪
チッチとサリー~
小さな恋の物語 漫画で読んだよね
まさに~~~やわo(*^ー^*)o

No title

こんばんは  アマランサスさん
 
おやじも名前までは覚えていませんでしたが テレビでお笑いの「家電芸人の土田」さんが言ったので すぐに思い浮かびました。

No title

あった、あった!
ドラマ化もされたよね~
私、この人の育児日記(もちろん漫画)をまだ持っています。
いつか我が娘に渡そうと思っていたら、
おひとり様でいいんだって…(汗)

コメントありがとう

あんこさんへ

アレだけの身長差ってチッチとサリーくらいよ。
ホントまさしくって思っちゃった。

ほのぼのしたタッチの絵で懐かしくなっちゃった。
また読みたいなぁ。。。ってか
わたしずっと友達から借りて読んでたんだわ(;´▽`A``

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

こんばんは、おやじさん♪

あの身長差にはホントビックリしましたが
チッチとサリーみたいにほのぼのした2人でしたね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

そうだわ!ドラマ化されてたよね。
すっかり忘れちゃったけど^^;
コンプレックスの塊のチッチに感情移入して読んでたわ。

娘さんのおひとり様。うちの娘も同じかも~(T_T)

No title

私も高校生の時 このまんがを集めてました。
実は私はサリーより岸さん派だったのよん。
そばでチッチをじっと見つめているだけの岸さん♪
もう胸がキュンキュンでしたわね。

コメントありがとう

まーちさんへ

同じ年代のみんなは読んでたよね。
ほのぼのキュンキュンのマンガだったな。

まーちさんへ岸さん派だったのね。
メッチャコンプレックスの塊のチッチがもう可愛くて~
また読みたくなっちゃったよ♪

No title

ポチポチ
私も 少し似ていま~す。
主人 187センチ 私 154センチ。
でも 矢口真里さんほどではないわね。
小さな恋の物語 私も好きでした~。
なつかしいな~。

No title

あ 打ち間違えてた^^;
岸本さんだったわ
すみません 訂正で~す。

コメントありがとう

あさがおさんへ

あさがおさんのところも「ちっちとサリー」なんですね。
昔これがすごく理想でしたが現実は。。。(;´▽`A``
ほのぼのしたマンガで癒されますよね♪
ホント懐かしいです。

コメントありがとう

まーちさんへ

あはは。。。
私も名前がうろ覚えで「岸さんだったか?」って感じでした。
岸本さんに訂正で~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/786-171fdef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨に突入&いろいろ «  | BLOG TOP |  » 恒例行事

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ