A D M I N
topimage

2017-06

遅すぎたETC - 2011.06.09 Thu


「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログ友の「あさがおさん」のところで記事にしてあった
「ワンクリック募金」を貼り付けました♪

クリックした人に代わって企業が募金をしてくれるものだそうです。
一日一回クリックして募金にご協力お願いします♪

ガンバレライン

前の記事で関東も梅雨に入ったって書いて
10日あいたら沖縄が梅雨明けしたぞ~ 

いやに早いんでないかい (;´▽`A``

さてさて

会社の同僚のKちゃんが半年前に車を買い替えた時に
まだ買って間もないETCを譲ってもらったんだけど

やっと車検の時にETCを取り付けてもらったよ 

キティーのETC

かわいいでしょ~ 

エンジンをかけると

「ハロー、キティです。ETCカードを入れてね。」
「今日はどこにおでかけするの?」

とか
「安全運転でね。」
とか何種類かしゃべりま~す♪

やっとつけたのに
ETC休日割引が19日に終っちゃうんだって~  

ということで

最後の恩恵を受けようと
11日、12日と急遽旅行に行くとこにしちゃいました 

福島の会津あたりを回って来ようと思います。
この辺は放射能の影響は都心と変わらない場所です。

間際の予約で福島には泊まれなかったけど
隣の那須に宿を取りました♪


家族4人揃って旅行なんて4年ぶり?
お天気はイマイチっぽいけど
久しぶりの温泉を楽しんで来たいと思いま~す♪

明日一日仕事頑張るぞっ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ETCのキティちゃん可愛い♪

家族旅行楽しんで来てねd(*・ω・*)b♪
私は日、月と連休だけど
日曜は旦那と草刈りですぅllllll(-ω-;)llllll

コメントありがとう

あんこさんへ

キティちゃんって何にでもなるのね( ´艸`)ムププ

旦那と2人じゃイヤだから子供たちも巻き込んだよ(;´▽`A``
旅行は楽しみだけど、2日間も旦那と2人だけって耐えられないもん

草取りはもうチョッとしたらやらねば~(T_T)

No title

我が家の近くの有料道路もしばらく無料でしたが、
20日から有料に戻るんだって。
会社の人たちが通勤で使っているけど、
有料になったら一般道を使わなくてはならないから、
朝早く家を出なくてはとぼやいています。
遠距離のトラックが一般道から少なくなって走りやすかったけど、
また元に戻るんだろうな~

No title

クリック募金のタグ 目立つ所に貼りつけましたね~。
私 サイドに貼りついちゃった。
自分の好きな所に貼りつけ できな~い。
旅行 いいですね~。
震災の地区で お金をいっぱい使って来てね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

ETC休日割引の1000円ってホント大きかったです。
往復で8000円するところ3000円で済みましたよ。
もっと早くつければよかった~って
そんなに高速使って出かけるわけじゃないけど( ´艸`)ムププ

またトラックが一般道に戻ってくると渋滞や危険が増すね(T_T)

コメントありがとう

あさがおさんへ

一番最初に貼り付けちゃいました~( ´艸`)ムププ
毎日一回クリックしま~す♪

震災地区はやっぱり観光客が少なかったですよ。
一時より戻って来たって言ってましたが、
以前行った時は人で歩くのに大変なくらいだったけど
今回はまばら。。。
早く原発事故が収束してくれるのを願うばかりです。

No title

ネットで陰謀説などを読みまくって
とっても怖くなっている私です。
もう原発はいらないよん(TT)

コメントありがとう

まーちさんへ

いろんな情報がネットで飛び交ってるから
どれを信じていいのか分からないよね。
でも、冷静にデマ情報には踊らされないように
気をつけなきゃね。

原発に変わるエネルギーが早く現実的に使えるように
なることを祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/788-f5ae38c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族でお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨に突入&いろいろ

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ