アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

明けたっ♪

西の方は昨日梅雨が明けたね 

関東は今日か? 明日か?
って言ってたら明けました~(^▽^)/

本格的な夏が到来だーーー

海のライン


わが部署のサマータイム

オジーズたちが交代で8時出勤してるけど

「30分早く出勤しても運送便が来ない」
「何もやることがない」

ってぼやいてる 

そうなのよね。。。
運送便とかはルートが決まってるから
通常の時間通りにしか来ないのよ 

だからサマータイムで30分早く始まっても
終わりはいつもと同じ時間

節電のためのサマータイム…だよね
これじゃ節電になってないじゃん 

ウサギのラインダンス

レイクタウンアウトレットに行ってきたよ~♪ (先週ね)
ちょうどバーゲンやってて
娘の誕生日のプレゼントに便乗して
わたしもサヴォイのバッグゲット

SAVOYBAG


洋服とかもアウトレットの上にバーゲンだから
掘り出し物見つけたら超ラッキー

食べたかったぐるチュロも食べられたし

ぐるチュロ


仕事が忙しいみたいで
ゆっくり帰って来られないけど
久しぶりに娘と買い物したしで楽しかったよ~ 


「東北関東大震災」支援クリック募金

クリック募金よろしくお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

こちらもポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



*Comment

No title 

え~
それじゃサマータイムという名の
時間延長じゃないw( ̄△ ̄;)w
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2011.07/09 20:11分 
  • [Edit]

No title 

自動車工場が土日出勤とか言ってますが、
私の勤め先のようなパートの多い会社では土日出勤だと
小さいお子さんのいるパートさんが出勤できないから仕事にならないわ。
この暑さで電気がパンクしないといいですね。
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2011.07/09 22:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

そうなのよ。
で、来週から元に戻すことになったわ(;´▽`A``
一体何のためのサマータイムなんだか。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.07/09 23:02分 
  • [Edit]

Re: No title 

めえめえさんへ

一部の企業でサマータイムするってことが問題よね。
国全体で時計を進めてやらなきゃ意味ないよ。
小さい子がいる家では無理って人が多いし
これから夏休みに入るとなおさら無理って人が多いわ。

この暑さで大停電なんてことにならないことを祈るわ~(-∧-)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.07/09 23:07分 
  • [Edit]

No title 

ホントそれじゃサマータイムにならないね~
節電節電で我がスーパーも暑いし暗い・・
なんか陰気臭いわ(´xωx`)

梅雨明けてこの暑さ・・
この夏乗り切るの大変そう

いいな♪バーゲン!
日頃頑張ってる自分にご褒美しないと~o(*^ー^*)o

そのグルグルチュロ・・・
ごめん いけない想像してしまい~(o゚艸゚o)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2011.07/10 22:50分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

我が部署元の時間に今日から戻りました(;´▽`A``
それでも、節電で暗いしエレベーターは止まるしで疲れる~

今年は特に夏のバーゲンが早い!!
梅雨明け前から夏物バーゲンだし、
欲しいと思った時にはすでに秋物ってことになるかも。。。

ぐるチュロ。。。( ´艸`)ムププ
確かに~(//∇//)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:15分 
  • [Edit]

No title 

え? そのサマータイム おかしいよね~。
でも 従業員は 残業手当がつくから 喜んでいるのでは?
アウトレットって 掘り出し物があるよね~。
いいものを見つけたら 超うれしい。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2011.07/12 21:35分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

そうなのよ~。
他の部署は早く終るのにうちは運送便の関係から
全く変わらなかったので、今週からまた元に戻しました。

アウトレットって楽しい~♪
ホントに掘り出し物が見つかったら超ラッキー(o^-')b グッ!
また時間があったら行きたいです。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2011.07/13 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える