A D M I N
topimage

2017-06

ランチオフ会 - 2011.07.15 Fri

お暑うございます。。。
暑い。とろける

そんな暑い中
久しぶりに埼玉3人娘集まりました 

のんびり☆日記のさやかさん(旧のんびりいこか~)

Marchの雑記帳2のまーちさん と

大宮で待ち合わせ、ランチオフ会して来ました 

急遽集まることが決まったので
まーちさんが素敵なところ見つけて予約してくれました (ありがとー)

Cafe de Cerah (カフェドチュラ)

可愛らしいお店です♪

通された予約席に座ったものの
なんの手違いかで席を移動するハプニングが。。。
(予約を忘れられた?)

お昼よりだいぶ前の時間だったから
席は空いてたけどね。


ランチメニューから
パスタ サラダ ドリンクのセットで 

サラダ(柚子しょうゆドレッシング)&ジャスミンティー 夏野菜のパスタ


去年の川越祭り以来、地震後の無事再会を喜び
それぞれの近況を美味しいパスタを食べながら話が尽きませ~ん♪

食事が終ったところでお店の人が

「デザートお持ちしてよろしいですか?」 と

わたし達???
「頼んでませんけど。。。」

予約の件でお詫びのサービスデザートだとか
ラッキー
アイスクリーム

チョッと得しちゃった感じです♪

お店を後にして向かった先は「東急ハンズ」
面白いものがあって楽しいね~

そこで買ったものは

盆サイダー

大宮は盆栽が有名で
その名前がついたサイダー
名づけて 
「盆栽だー!!」
すごいネーミングでしょ。。。

巷でと言おうかこの界隈ではチョッと話題のサイダーです (;´▽`A``

この後はルミネを徘徊し
休憩にお茶して解散~ 

久しぶりにお二人にあって
おしゃべりして楽しかったよ。

また涼しくなったら会いましょうね♪

頂き物
お二人からの戴きました。ありがとうございます♪
美味しそう~


「東北関東大震災」支援クリック募金

今日もクリック募金よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪










スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はお疲れ様でいした^0^
久しぶりに家族以外とゆっくり話せて
私は大満足でした♪
猛暑が続くみたいだけど
お互い体には気をつけましょうね~
昨夜の地震にはちょっとびっくりしたけど
「またか~」ってくらいに
地震慣れしちゃった自分がちょっとコワイ^^;

コメントありがとう

まーちさんへ

昨日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて良かったです。楽しかったね。

ホント、昨夜から今日にかけて地震がまた頻繁に起きてますね(T_T)
地震慣れしてしまったって分かるわ。。。
私も夜中に地震が起きてもこのくらいなら大丈夫って
そのまま寝てますもの( ´艸`)ムププ

No title

楽しそうだし美味しそう(*≧ω≦)b♪♪

盆栽ダー・・・どんな味なんやろ?笑
想像できない(笑)

コメントありがとう

あんこさんへ

久しぶりの再会で楽しかったよ。
あんこさんともいつか会いたいなぁ~

「盆栽だーっ!!」まだ私も味見してないの…
まぁ、普通のサイダーだと思うけど
飲むのももったいないかも~( ´艸`)ムププ

No title

暑いのに頑張って出かけたんだね~。
暑さも忘れる 楽しいひと時だったことでしょう。
近かったら 私も参加した~い。
いつか会えるといいね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

本当にうだるような暑さの中でしたが
楽しい時間でした。
3人で話した時、「あさがおさんに会いたいね」と。
今度大阪まで行くかも~

No title

こんばんは
遅ればせながら、オフ会、お世話になりました
ありがと~♪
台風以来涼しくなったね
あの日の暑さがウソみたい
・・・ってまた暑くなるんだろうね  (ー_ー)!!

コメントありがとう

さやかさんへ

オフ会楽しかったです。
こちらこそありがとうございました♪

涼しくて快適です。
夜もグッスリ熟睡できるし、このまま涼しいといいけど。。。
明日からまた猛暑が戻ってくるらしい(;´▽`A``

また涼しくなったら遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/795-7e6994e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃えた~っ♪ «  | BLOG TOP |  » 明けたっ♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ