A D M I N
topimage

2017-04

燃えた~っ♪ - 2011.07.24 Sun

台風が去ってから
涼しい日が続いて仕事をするのに快適で 

そんな日が続けばいいのに~

またうだる暑さが戻ってくるとさ。。。

海のライン


「台風がもうすぐ来るよっ」って
そんな19日にライブに行って来た~♪

ツーマンライブ  夏の陣

吉田健児くん

ツーマンでじっくりタップリ1時間、全11曲だったかな?

サポートメンバーがチョッと入れ替わって
ますます音に厚みが出てよかった~

1時間がアッという間の満足ライブでした♪

来月もライブあるから
シフト調整して行きたいぞっ

わんこライン

今日でアナログ放送が終るって
どんな感じで終るんだろう???

前にアメリカの放送終了時をニュースで見たけど
終了時、砂嵐になってた。。。

めったに見られないからその時を見てみたいわ 


「東北関東大震災」支援クリック募金

今日も募金クリックお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

写真はライブのお仲間
萌香さんからお借りしました(^^ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ライブお疲れ様♪
・・と言うか元気を充電してきたねo(*^ー^*)o

地デジ化・・なんか振り回された感じが
するのは私だけ~?笑

No title

その時を待ち構えて見ました!
我が家は息子の部屋のテレビがまだブラウン管だけど、
買う予定もなし。
最近はゲームもしていないそうだから、邪魔な箱に成り下がったわ。

コメントありがとう

あんこさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン元気もらって帰ってきたよ~♪
1ヶ月ぶりくらいのライブだったからなおさらだったかな。

地デジ化で駆け込みが相当多かったみたいよ
アンテナ工事なんて随分待たされたり、チューナーは売り切れだってさ。。。

コメントありがとう

> めえめえさんへ
>
> 私もしっかり見たよ~(^▽^)/
> 夜の砂嵐も( ´艸`)ムププ
>
> 息子はパソコンでニコ動とかユーチューブとかで
> 見るからテレビ必要なしです。
> まぁ、テレビはほとんど見てないみたいだけど。
>
> 処分するにもリサイクル料かかるしね~(;´▽`A``

No title

ライブ 楽しかったようですね。
アナログ放送が終わるって言っても ちっともピンと来ないわ。
そう言えば うちの近所の ごみ捨て場に ブラウン管テレビが 捨ててありました。
きっと リサイクル料 払いたくなかったんだよね。
ごみ収集車も 当たり前ですが持って行かず 1か月ほどそのままになっていましたが いつのまにかなくなっていました。
だれが持って行ったのかな?

コメントありがとう

あさがおさんへ

久々のライブは楽しかったです♪

その瞬間をアナログに変えて見たのですが
やっぱりデジタルを見慣れてしまうとアナログはぼやけて見えますね。

リサイクル料金がもったいなくて集積所に捨てるって
どこでもあるようですね。
困ったものです。。。
きっと市が引き取ったのだと思いますが…

No title

おお ライブへ行ったのですか!
若いパワーを浴びて 生命力倍増しそうね^^

コメントありがとう

まーちさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン久々に行ってきた~♪
でもすでにここ3日でパワー使い果たしたわ(;´▽`A``
疲れたよん。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/796-71ef83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り合えず ホッ♪ «  | BLOG TOP |  » ランチオフ会

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ