A D M I N
topimage

2017-08

暑中お見舞い申し上げます♪ - 2011.08.11 Thu

毎日毎日ホント暑いですね~

もうグダグダです 暑い。とろける

そろそろお盆休みに入る方も多いでしょう。

私は相変わらずお盆休みは仕事です。。。

この暑さから少しでも逃げたい 
涼しいところでのんびりしたい

なんて考えながら
ネットで北海道旅行のフリープランを検索して

この日から2泊
ホテルはここで~
飛行機のフライト時間はこれで…

とやっていたら

予約取れちゃった。。。

ネット恐るべし 

といおうか旅行会社行かなくても予約が取れるなんて
ネットって便利ね~ 

で、9月度のシフトに
急遽休みを入れてもらいました~ (v^ー°)

1ヶ月先だけど
それを楽しみに仕事頑張るじぇ 

以前から行きたかった小樽のレトロな喫茶店に行くぞっ





ターコイズブルーに涼を感じるね。

「東北関東大震災」支援クリック募金

ポチッ!とクリック募金にご協力お願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

こちらもポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

埼玉は何年か前から亜熱帯になったのね きっと
この暑さは異常よね
温暖化の原因が二酸化炭素だなんて
嘘っぱちだって 最近確信したわ
太陽に黒点が0個だった一昨年は
ガタブルの冷夏だったもん
今年の太陽はガンガンに活動しまくりみたい
勘弁してよ~と 空を仰ぐわ

No title

えっ、埼玉は亜熱帯になったの~?
でも湿度では京都は負けていませんよ(汗)

私の勤め先は「旅行」ではなかなか休ませてくれないのよ。
自分か子供の病気や親戚が亡くならないと堂々と休めない~(涙)

コメントありがとう

まーちさんへ

ゲリラ豪雨といい亜熱帯化してるよね。
このままで行ったら日本の四季も危ういかも~(。-`ω-)

朝の天気予報で予想気温見るとテンション下がるわよ。
職場がサウナ状態で最近誰も遊びに来ないわ( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

めえめえさんへ

京都も暑いし湿度も高いのよね^^;
埼玉のゲリラ豪雨もハンパじゃないわ~

うちの会社というより部署は
みんないい人ばかりだから休みは調整しやすいのよ(o^-')b グッ!
チームワークがいいのね♪
お盆休みを取らないから9月に4日間取ったのよ~♪

No title

北海道か~ いいな~。
動画 動画 最後まで見れませんでした。
残念・・・・・私のパソコンがおかしいのかな?
途中で 止まっちゃったわ。
私は 11月に スイミングの旅行があります。
ちょっと先だけど それを楽しみに頑張りま~す。

コメントありがとう

あさがおさんへ

北海道はいいですよね~♪
何度行っても飽きないです。

動画調子悪いのかな?
ここも行ってみたい場所ですが
今回は小樽、札幌、旭山動物園の予定です。
まだまだ行ってない場所も多い北海道
あと何回行けばいいかな~。。。なんて
あさがおさんも旅行を楽しみに頑張ってくださ~い(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/799-8925c0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらり道の駅の旅 «  | BLOG TOP |  » 取り合えず ホッ♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ