A D M I N
topimage

2017-08

息子のつぶやき - 2006.01.31 Tue

 きのうのポッカポッカ陽気とうってかわって、今日はまた冬空に戻ってしまいましたね。


 ダンナと息子はいつも朝の支度がバッティングします。どっちが先に洗面所を使うか無言のバトルを展開しています。

 そんな今朝の息子のつぶやき。


 バトルに負けた息子、ダンナが洗面所に入ってから十数分・・・。
ドライヤーの音がいつまでも止まない。


 「いつまでドライヤーかけてるんだよ!そんなに時間かけるだけの毛があるのかよ!」

 もちろんダンナには聞こえていないけど。

 支度の終わったダンナをしりめに洗面所に入った息子・・・。

 私から見たら二人とも変わってないよ。時間かけてるわりには。

 
 ダンナの名誉のために付け加えておきますが、はげてはいません。・・・少ないだけです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪
履歴を辿って遊びにきちゃいました。


私のだんなさまもすごく時間をかけてヘアセットしますよ。短髪なのに(笑)それなりにオシャレしてるんですって。

るみこさん。。。お金のかからない扶養家族なら大歓迎ですね。

とりあえず足跡残しに来ました♪
失礼しま~す★

マミーが、つぶやきとかをポッカポッカしなかった。


仕事から速攻帰ってきて、パソコンをぽちっと・・・。

コメントが2つも入ってる!感激♪

To:myuママさん

 はじめまして!コメントありがとうございます。
 うちのダンナ、お風呂も長~いのです。
どこ洗ってるんだか・・・。

 
To:もも

わけわからん?・・・

でも、コメントありがと。 

来ました

早速来ちゃいました。
洗面所バトルはうちだけじゃなかったんですね~(笑)
ほんと早めに支度すればいいのにね・・・

旦那さまいくつになってもオシャレして下さいね♪

アマランサスさんこれからも(*・.・)ノ ヨロシクネ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

To:マドさん
早速のご訪問ありがとうございます♪
マドさんの上の2人のお子さんはうちと一緒なんですね~
こちらこそよろしく(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/8-77de5a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送別会にいってきま~す «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ