A D M I N
topimage

2017-08

怒涛の10月終了~ - 2011.11.01 Tue

今日から11月
あと2ヶ月で今年もおしまいだし。。。

10月はホントに忙しかったよ 

9月終わりの事前帳簿監査に始まり
システムの変更
業務監査に本帳簿監査
とどめは棚卸し

一番のガンはシステム変更
ソフトを変えたおかげで今まで出ていた帳票が出なかったり
出てきた数字がおかしかったりで
時給パートのわたし達に太刀打ちできるわけないじゃんね~ (・_・)o尸~~マイリマシタ

棚卸しまでにちゃんとした数字が出るようにと頑張ってました 

外部委託のエンジニアがね。。。

最近ようやく今のシステムで落ち着いてきたのでホッとしてるわ

忙しかったのは仕事だけじゃなくって

今年は自治会の班長もやっていて
10月は市民運動会に消防避難訓練に
集会所として使ってる神社のお祭り。。。これは雨で中止になったけど

おかげで10月は一度もライブに行けなかった~

てなわけでアッという間の10月でした 

が小ネタはある

iphone&ipad
旦那が予約して買ったiphone4s&ipad

ずっと肌身離さず抱えてるので
お風呂に入った隙にパチリ

ディズニーハロウィン ハロウィンのお菓子
旦那の会社のお得意さまが一度もディズニーランドに行ったことがない
というので会社が終ってから行って来たとお土産

両方とも旦那ネタでした~

あっ!一番ショックだったこと
自宅の駐車場に車を置いておいて、ぶつけられ当て逃げされた~ ムカ~ッ
今日車屋さんに修理出します。。。

なので今日は自宅で家事おばさんに徹します    。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

コメ久しぶりや~(^^ゞ

ホントあと今年も2ヶ月やね~
でもまだそんなに寒くない・・。
昔の11月ってすっごく寒かった気がする。

仕事にプライベートに忙しかったんやね~
ご苦労様でした!

今月はライブ行けそうかな?
ライブに行って充電してきてね♪

コメントありがとう

あんこさんへ

あんこさん、お久しぶり~
コメントありがとーーーー♪

残り2ヶ月だよ。今年も…
一年がホントに早いね。
年末に向けてますます忙しくなるけど、ライブは行きたいぞっと(^▽^)/

昔は11月って言ったらもうコタツにストーブって感じだったよね。
今年はまだ暖房要らずで助かるけど~( ´艸`)ムププ

お互い体調に気をつけていこうね0(`・ω・´)=〇

NoTitle

ポチポチ
今年も残り少なくなりましたね~。
そんな11月なのに 今日は夏日ですって。
超びっくり。
車 悔しいですね~ 当て逃げだなんて 何と言う卑劣なやつ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

本当に一年が終るのが年々早く感じますね。

関東も西ほどではないけど暖かいというより暑い日が続いてますよ。
秋って感じじゃないです。
昔はコタツは出してたし、服装は冬仕様だったと思うわ。

車の当て逃げ、本当に悔しいわヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
向こうも相当傷がついてるはず!!
見つけたら請求してやる~!!

車は今日綺麗になって戻ってきました♪

No title

ご苦労様です。
地域の役員も大変ですね。
でも子供の学校の役員はもう無いよね♪
当て逃げ、お気の毒~
予定外の出費でしたね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

自治会のもう一つのメインイベントが年末の大掃除。。。
これは旦那に出てもらおうかと思ってま~す( ´艸`)ムププ
子供の役員は卒業と同時に頭を痛めることは無くなったわね。

うちの車も13年目。
そろそろ買い換えようかって思ってるけど、今年車検出したし
どうしようか~って思案中。。。
なので傷を目立たなくするだけにしてもらいました。
まともに修理すると10万近くかかるらしいので…(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/811-8aec0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったくもう~っ «  | BLOG TOP |  » 辿り着けな~い!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ