A D M I N
topimage

2017-04

まったくもう~っ - 2011.11.03 Thu

昨日 車の修理が終って戻ってきた。|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

前方左をえぐられ、擦り傷、
おまけにソナー(障害物センサー)が押され車の裏にぶら下がり
ポッコリ穴あき状態 

幸いにソナーのコードは切れてなかったので
そのまま取り付け直しで済んだ。。。


丸々治したら10万近くかかるけど
ゆがみや多少の凹みは気にしなければ
なんと2万6千円。。。なんじゃこの差は~

「はい、はい全く気にしません」 

13年目の車だし、も~しかしたら来年買い替えするかもだし(全く未定)

で、戻ってきて見たら全く分からない  
じぃ~  ゆがみも凹みもないじゃん 

前にぶつけられた傷も一緒に直してくれた~ ありがとー○菱さんv(。・ω・。)ィェィ♪

買い替えは当分ないなっ ( ̄^ ̄*) キリッ!

当て逃げした奴、見つけたら絶対許さな~い 



ゴーストライン

夜景が綺麗に撮れるカメラが欲しくて
かと言っていくらデジカメの一眼レフとはいえ
使いこなせる腕はなし、もったいないな。。。と

一ヶ月以上、価格ドットコムやら楽天やらで見て悩んでたけど
チョッと前より2000円安くなってたから

これ買っちゃいました 

ニコンS8200
ニコンのCOOLPIX S8200

1日の午後に頼んで2日には届いちゃった~ 早っ!!

ただ今 取説を読み込んでおります  (。-`ω-)ンー

綺麗に取れた夜景をお見せできるよう精進いたしまする


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!としてくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

良かったですね♪
我が家の車も只今車検中です。
17年目に入ります。部品無いです(笑)
去年息子がヘッドライトを割った時、中古で見つけてくれたので
かえって安く済みました(汗)
でも昨日、総理大臣が消費税を10%に上げるって言ってましたよね…

こんばんは

当て逃げほど悔しいものはないね。結局修理代は自分持ちだもんね。
でもきれいに直ってよかったよかった。まだまだ乗れそうじゃない。。。

そういえば最近はデジカメも使わなくなったな。
だって今のスマホのほうが画素数も多いしきれいなんだもん。
うちのデジカメなんて650万画素だよぉ~

No title

当て逃げ 腹が立つね(ー_ー)!!
それもひどい当てかた 悪質~

でも思ったより安く直してもらえて
よかった。

きれいな夜景楽しみにしてるよん♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

ホッとしました~♪
相手が見つからない以上自腹ですからね。。。
ホント腹立たしいです。

消費税10%は車を買う時大きいですね。
来年3月でエコカーの免税も終わりだそうです。
新車欲しいけど、またぶつけられそうだわ(;´▽`A``

コメントありがとう

コバヤンへ

ホントに悔しいやら頭に来るやら。。。
狭い路地のクランクをデッカイトラックが無理して通るから
もう相手はトラックってことだけは分かってるのよ~

7年もののデジカメは700万画素。おまけに夜景はブレブレです(;´▽`A``
今の携帯は1320万画素なのでデジカメより綺麗に撮れますが、
やっぱり夜景やイルミネーションが綺麗に撮りたいと思って
光学14倍あるこのカメラに決めました。。。ちなみにCMはキムタクですよね。

コメントありがとう

あんこさんへ

ホント腹立つでしょーーーv-359
あれだけ抉れてたら自分の方もかなり傷ついてるよ。
黙ってるなんて最低。。。呪ってやる!!

綺麗に直してもらえたし値段も安くて済んだからホッとしてるよ。

綺麗な夜景撮れるよう取説よく読んで練習するわね♪

No title

当て逃げされたんですか!
あたまくるね やった人を捕まえられないんだろうか

コメントありがとう

まーちさんへ

そう、自宅の駐車場に置いておいてぶつけられたの~
その日出かけていて夜も傷に気がつかなかったし…
ホント腹立つわ~

駐車場の場所を考えなきゃいけないかも。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/812-2b03f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったくもう~、ふたたび。。。 «  | BLOG TOP |  » 怒涛の10月終了~

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ