A D M I N
topimage

2017-05

まったくもう~、ふたたび。。。 - 2011.11.11 Fri

先日当て逃げされ塗装の修理に出したばっかりの我が家の車ちゃん

今度はパンクに見舞われました。。。

もうそろそろ取替えかな?
って思ってたけど、まさかこんなに早く~

行きつけのスタンドで急遽タイヤ2本付け替えです。
もうホントにお金に羽が生えてるわ

塗装もしてタイヤは新品、車検は今年出したばっかり
もう新車同様です( ´艸`)ムププ

13年目の我が家の愛車
まだまだお付き合いしていくつもりです。

トンボライン


来月初めに京都へ2年ぶりに行きます。
今回の同行者は旦那ですが…

今年3月15日が結婚25年の銀婚式
東北旅行に行く予定でしたが、ご存知の通り11日の大震災
当然行けるはずもなくキャンセルでした。

9月の終わりに突然京都に行こうとなったわけですが、
今月の車の予想外の大出費
タクシー観光から電車、バスに
チョッと豪華な京懐石からおばんざいに変更 (;´▽`A``

新婚旅行以来の夫婦2人の旅行です 

喧嘩せず無事に旅行が終るのか…
珍道中になるのは間違いなさそうです 

その前に

今月26日、1泊2日で急遽友人のお供で大阪に行くことになりました。
考えてみたら神戸、京都は行ったことがあるけど
大阪は初上陸なんだわ

大阪は全く未知の世界
マップで見ると交通網を見ただけで迷子になりそう~

大阪駅付近でおすすめの場所があったら教えて~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいねえ~

2度目の新婚旅行良いねえ~^^
仲良く旅行できますように!!

その前に大阪、よろしくです!!



No title

あらら 大阪に来られるのですか?
まーちさん達と一緒なら お会いしたい所ですが・・・。
ユニバーサル スタジオ ジャパンはいかがですか?
銀婚式くらいの方たちも たくさんお見えですよ。
今 クリシマスツリーのイルミネーションをやっています。
世界最大だそうで ギネスに載ったそうです。
特に 映画がお好きなら お勧めです。

コメントありがとう

永遠迷子さんへ

大喧嘩して、今回が最後になったりして~( ´艸`)ムププ
旅行はやっぱり友達と行くのが一番楽しいよ♪

まずは大阪よろしくね。
その後恒例の旅行の計画練りましょう!!

コメントありがとう

あさがおさんへ

まーちさん達と機会をみて会いに行きますので
そのときはよろしくね♪

大阪は友人と行くので問題ないのですが、
USJも楽しそうですね。
クリスマスイルミネーションも見たいです♪
ただ土曜日なので混んでるかな?

主人とは京都なんです。
友人と旅行する時のウキウキ感みたいなのが、
全くないんだよなぁ( ´艸`)ムププ

No title

お久しぶりです
いつもコメントありがとう
私も夏の終わりに娘とUSJに行きました
大阪駅周辺は通っただけだったけど
いろいろなお店があって楽しそうでしたよ♪

No title

大阪と京都へ行くのですか^0^
私は夫と旅行へ行ったのは
いつ以来だろう????
忘れてしまうほど前だわねぇ
ハハ^^:::
ぜひ一緒に大阪へ行きましょう!
お誘いお待ちしてますわん♪

コメントありがとう

さやかさんへ

お久しぶりです♪

USJ行ったのね~。楽しかった?
まだ一度も行ったことないから行ってみたいのよね。
今度大阪に行くんだけど、全く道の世界だからどないしよか~って感じです。
まぁ、街中をプラプラするのもいいですよね。

コメントありがとう

まーちさんへ

大阪は友人のお供で、京都は旦那と行くんだけど。。。
なんせ新婚旅行以来の2人旅。
どうなることやら(;´▽`A``

大阪、是非行きましょう!!
おたまさん、じゃなくてさやかさんを誘ってあさがおさんに会いに行きましょう♪

No title

おいでやす~

来月初めですか。まだ紅葉が残っているといいね♪
京野菜を使ったおばんざいのお店、たくさんありますよ~
ランチだとお手頃な値段です!
デザートは抹茶以外ではほうじ茶系も香りが良くて美味しいですよ~

コメントありがとう

めえめえさんへ

2~4日で行きま~す♪
紅葉も1週間くらい遅れてるということなので期待してます。
京野菜を食べたいって思ってるのだけど、おばんざいのお店ってたくさんあって
迷ってしまうわ。。。

わたしもほうじ茶のスイーツチェックしてます。
どこがいいかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/813-d9a12f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試し撮りしてみました♪ «  | BLOG TOP |  » まったくもう~っ

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ