A D M I N
topimage

2017-05

京都に行ってきました♪前書き? - 2011.12.05 Mon

12月2日から4日の2泊3日で京都に行ってきました♪

旦那とですが。。。

天気予報では雨。それも大雨

もう最悪~
自宅を出た時点で雨、雨、雨

いろいろ考えていた行程も変更しないといけないかもと
せっかくの京都旅行もチョッと憂鬱に…

が、しか~し

旅行先で雨に降られたことのないわたし
京都駅に着いた時は雨が上がってたんだよね。

やっぱりジンクスは生きていたwww

2日はその後も雨は降らず
3日は午前中は晴れ、午後は曇り、移動中に10分ほど雨が降っただけ
4日も晴れとまさかまさかのラッキーでした♪

新しいデジカメ片手に回って回って歩く歩く 
3日間で77994歩、41337m
ほぼフルマラソン並みに歩いてしまった。。。

写真もなんとビックリするなかれ200枚以上も撮ってしまった

これを整理するのに時間がかかりそう。。。

とりあえず今日は序奏ってことで。。。

最終日の帰りに。。。

京都駅ビル内のクリスマスイルミネーション
京都駅ビル

伊勢丹の中で買えた出町ふたばの豆だいふく
出町ふたば 出町ふたばの豆だいふく

帰りの新幹線の中から見えた富士山
新幹線からの富士山

年内には京都の記事をアップできるようにしたいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪ 

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お帰りなさい!
紅葉、ちょうどピークの時でしたね♪
雨にも降られなくて良かったですね。
伊勢丹、さぞかし混んでいたでしょう。
私、週末の夕方はあそこのデパ地下に入るの避けてます(汗)

記事のアップ楽しみにしています!

No title

京都は 丁度 紅葉がきれいな時 ではなかったですか?
嵐山は まだちょっと早い とラジオで言っていましたが。
私達も 主人と京都に行く予定でしたが 主人の体の調子が
すぐれなかったので とりやめにしました。
来年こそは 行くぞ~。
写真を楽しみにしていますよ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

遅れていた紅葉がちょうど見頃でよかったです。
嵐山も紅葉が綺麗でしたよ。
お天気は快晴ではなかったけど、雨が降らなかっただけで御の字ですわ♪
ご主人の体調良くなるといいですね。
来年は絶対行ってくださいね。
ため息が出るほど素晴らしいです。

少しでもいい写真で紹介できるよう頑張って編集しま~す(^▽^)/

コメントありがとう

めえめえさんへ

ただいま~♪
今回は旦那と一緒だからご連絡できませんでしたが、
次回(あるかな?)は是非お会いしたいです。

紅葉はまさにピークでどこも綺麗でしたよ。
天気予報もまさかの大はずれで、傘要らずで観光できました。
帰りの伊勢丹は相変わらず混んでましたわ。
それでもしっかり阿じゃり餅もゲット!!
B1はほとんど観光客ですね( ´艸`)ムププ

写真の編集が終ったら記事頑張りま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/816-bdd0bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都・紅葉の旅 洛北編 «  | BLOG TOP |  » 大阪初上陸

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ