A D M I N
topimage

2017-04

初雪&初焼 - 2012.01.20 Fri


今日も冷えますね


朝、雨だったんで良かったって思ったのも束の間

窓の外を見たら雪に変わってた~ 寒いね
 


カラカラの乾燥地帯としては歓迎だけど
せっかくのお休みなのに~。。。

うっすら庭にも雪が

2012 初雪

ミゾレ交じりの雪になって積もりはしなかったけどね。

こう寒いと何もする気がなくなるわ 
おこたで丸くなりた~い 

おこたで丸

のをちょっと先延ばしにして
久しぶりにパン焼きました 

いやぁ~、かれこれ10ヶ月ぶりくらい?

お惣菜パン

ウィンナーパン、ハニーチーズパン、りんごとレーズンパンの3種

お昼に3種類食べちゃった~ 

ねこライン



明日、明後日も雪の予報だけど
積もらなきゃいいなぁ。。。

もう、20日締めだ~。 
明日から3日間、またガンバリまっす 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

うぅ~寒そうや~((+_+))

パン美味しそう♪
色んな具がはいってていいなぁ~

雪道の通勤気を付けてね(^o^)丿
私も今日から3勤です!
頑張ろうね~~(@^^)/~~~

No title

寒いけど、おいしそうだなぁ~
今度パン焼きを教えてください。是非!!

No title

あら~ おいしそうなパンだこと。
血糖値をゆるやかにあげるためには
果物や野菜を 先に食べるか または
同時に食べる方がいいのですって。
だから リンゴとレーズンのパンを
先に食べた方がいいわね。

コメントありがとう

あんこさんへ

メッチャ寒いで~ブルブル((((((*´・ω・`)))))
今もみぞれが降ってるわ。
明日雪になってないといいんだけど~。

久しぶりに焼いたパン。
家にある材料集めて中身にしてみたよ。
寒いせいか発酵がなかなか進まないよ(;´▽`A``

明日、明後日頑張ろう~ね♪

コメントありがとう

永遠迷子さんへ

寒いね~。。。
あったかい温泉、楽しみだよ♪

今度パン作ろうね~(^▽^)/

コメントありがとう

あさがおさんへ

野菜、汁物、魚、肉、ご飯の順がいいそうですね。
りんごとレーズンのパン先に食べましたが
土台が炭水化物だからね。。。( ´艸`)

でも、久しぶりに焼いたパンは美味しかったです(o^-')b グッ!

No title

今日も雪が降っていますね。
積もるのかなぁ。
事故ると困るから 車では出られなくなります。
雪国の人から見たら 笑っちゃうような雪でも
こちらでは命取りになるもんね^^;

コメントありがとう

まーちさんへ

思ったより降ったね~。
夕べはライブ行ったので帰りが11時過ぎ(;´▽`A``
すっかり積もった道路を車で帰ってきたけど、
雪国の人から見たら塵みたいな量だろうね。。。

それでも交通機関がマヒする関東。
雪に弱いね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/831-3b3832ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪だけど熱い夜 «  | BLOG TOP |  » 凍えるお休み

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ