A D M I N
topimage

2017-04

大雪だけど熱い夜 - 2012.01.24 Tue

昨晩の大雪には参りましたね~

仕事が終わってから久しぶりに
ナント3ヶ月ぶりくらい?に
吉田健児くんのライブに渋谷のeggmanまで行ったのですけどね。

向こうに着いた時は8時15分過ぎ

まだ雪も降ってなくて
今日は雨でよかった~って思ってた。。。

箱の中で熱い熱いライブを楽しんで
さぁ、帰ろうかって外に出たら

あら、まぁ、こんこんと降ってるじゃあ~りませんか 

それも大粒の雪が…
おまけにかなり積もってるじゃん

渋谷eggman

地元駅に着いてから駐車場に置いてあった車にも
かなりの雪が積もってる~ 

車に積もった雪

車の中のフロントガラスはこんな感じよ。
車中から見た雪

誰も居ない駐車場で1人雪下ろし。。。


ノーマルタイヤだから事故らないよう
慎重に運転して帰って来ました♪

久しぶりのアップ
よかったら聴いてね

「ニセモノ」


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私は雪の日はあまり出歩かないようにしています。
うちもノーマルタイヤだし、坂道が多いのよ。
それにしても、あんなに凍っているのに、
ピンヒールをはいて通勤する都会の女性はすごいわ~

No title

こんばんは♪

ニュースでもしてたけどすごい雪やね~(+o+)
大好きなライブから帰っての車の上の雪~~~
びっくり 現実に戻ったんじゃないかな(^^ゞ

雪道 運転気をつけてね‼

コメントありがとう

めえめえさんへ

雪が降ってる時はまだいいけど、
やんだ翌日の朝が一番怖い!!
ツルツルでスリップするからね~。
今日もかなり事故あったようです。
坂道なんて尚更、怖くて出られないですね。

こんな日にヒールで出勤するなんて信じられないわ( ̄▽ ̄;)!!

コメントありがとう

あんこさんへ

こんばんは~♪

まさかあんなに降るなんて思ってなかったわ。
積雪1.2センチって言ってたのに。。。

テンション上がったライブの後は一気に現実に戻ったわよ( ´艸`)
夜中に雪下ろしなんてテンション下がるわ~

明日は朝から仕事だけど、道路は大丈夫みたいだからホッとしてるわ。
ありがとね~♪

No title

すごい雪ですね~。
幸い 大阪は 雪が降りません。
ちょっと残念でもありますが。
雪の日の 車とハイヒール 危ないですよ~。
気をつけて下さいね。

No title

こちらは連日の雪も
ほとんど積もらなかったの。
でも 息子を送って行った先では
道路が凍結していて驚きました。
一応スタッドレスはいていて
4駆だから自分はなんとかなっても
突っ込んでこられたらアウトだから
怖かったです^^;;l

コメントありがとう

あさがおさんへ

久しぶりにこんなに降ったかも~。
雪は降っている時はいいけど、その後が怖いです。

ハイヒールなんてもってのほかよね。
格好が悪くても滑りにくい長靴か運動靴が必須!!
降った翌日は仕事が休みだったので助かりました♪

コメントありがとう

まーちさんへ

県内でも場所によって降り方が違ったのね。
都内はすごく降ってたから積もり方も早かった~。

ノーマルタイヤだから怖いよ~。
翌日は休みで助かった(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/832-e5ae881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうする?花粉 «  | BLOG TOP |  » 初雪&初焼

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ