A D M I N
topimage

2017-08

クリソツ~ - 2012.02.27 Mon

アカデミー賞が発表されましたね~ 

主演女優賞はメリル・ストリープ

「マーガレットサッチャー 鉄の女の涙」での受賞

英国で初めての女性首相
サッチャーさんが首相になったその時期にイギリスに行ったのよね。。。学生時代に(年がバレル)

彼女を支持する人、しない人
イギリス人は異常に盛り上がってた記憶が…(遥か昔)


映画紹介でちょっと見だけど
あまりにクリソツ 

イギリス英語も完璧
しゃべり方が本当にクリソツ~

鉄の女と言われた政治家としてのサッチャーさんと
ひとりの女性としてのサッチャーさん

ちょっと興味のある映画かも。。。

鉄の女の涙


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





● COMMENT ●

No title

3月中旬の公開ですよね。
作品の良しあしは知らないのですが、きっとメリルの演技は凄いのだと思うわ。
授賞式でも彼女のコメントも笑えました。
春はアカデミー賞がらみで観たい映画がたくさんあります。
私、こんなこと言ってるから就職出来ないのよ…

コメントありがとう

めえめえさんへ

鉄の女って言われた彼女の素の姿を見てみたい気がするの。
映画を見に行く時間があるかどうかだけど~。。。

メリルストリープのコメント!!良かったわ(o^-')b グッ!
とってもウィットに富んでいてさすが大女優

これからアカデミーがらみの映画が目白押しね。
いくつ見られるかしら?
就職決まる前に制覇してね(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/838-ebd707b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なごり雪 «  | BLOG TOP |  » ぐんぐん、群馬

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ