A D M I N
topimage

2017-08

オフ会@池袋 - 2012.03.17 Sat

半年振りに埼玉3人娘←(まだ言うか~。。。)
さやかさん、まーちさんと池袋でオフ会しました♪

去年の夏以来ですね。キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

まーちさんが以前行ったことのある素敵なお店でランチしました。

銀兎池袋店です。
カジュアルNYスタイルレストラン
オッサレ~なレストランでした。

イチジクとベーコンのフォカッチャとキンモクセイのジャム
イチジクの蒸しパン&金木犀のはちみつ

季節のサラダ
サラダ

キッシュ(何のキッシュだっけ?)
キッシュ

カボチャのスープ
カボチャのスープ

サーモンと帆立のポワレ                       
サーモンと帆立のポワレ

トマトソースのパスタ
トマトソースのパスタ

デザート3種(イチゴのソルべ・黒ゴマのフィナンシェ・オレンジのゼリー)デザート3種

ちょっと豪華にランチのコースをいただきながら

お互いの近況報告

大阪行きたいね~などなど

その後腹ごなしに池袋をブラブラと。。。

エチカにエソラ
どちらも若者向けですね~

サンシャインに行ってブラブラ
東急ハンズでブラブラ(ハンズ楽し~い)
ブラブラウインドーショッピングで楽しかった


マカロンライン

お2人からいただきました。
ありがとうございます♪

お芋のバームクーヘン すずめやの甘味

今度は本当に大阪計画立てようね


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

先日は楽しかったです^0^
いただいたお菓子は息子が大喜びしていました。
どうもありがとうございました^^
大阪はぜひ行きたいです!

今日 イネピーにお見合いの話があって
もしかしたら 里親さんが決まるかもです^0^


コメントありがとう

まーちさんへ

こちらこそ楽しい時間でした。
ありがとうございました。
息子ちゃんに喜んでもらえて良かったわ。(o^-')b グッ!

大阪実現したいね!!
楽しみだわ♪

イネピーちゃんお見合いの話来たのね!!
うまく話が進むといいな~。

No title

オフ会だったら京都にも寄ってね~
楽しみに待ってます!

コメントありがとう

めえめえさんへ

是非是非~♪
楽しみが増えたわo(^O^*=*^O^)o ワクワク

こちらに帰ってきた時にも
時間があったらみんなで会えるといいな~♪

No title

例の3人娘ですね。
ゴージャスな奥様3人 とも言いますよ。
おいしいものを食べて おしゃべりして 有意義な時間でしたね。
是非 大阪に いらして下さ~い。
お待ちしておりますよ。
私も 東京に行きたいわ~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

いつものメンバーです( ´艸`)
ゴージャスまでは行かないけど素敵なランチでしたよ♪
楽しい時間をあさがおさんとも過ごしたいです。
3人で今年こそ計画したいなと思ってますので
その時はよろしくお願いしますね。

こちらにも時間があったら是非来て下さ~い(^▽^)/

No title

なばなの里のコメントのお返事に イルミネーションは
一年中やっていると思いますよ と書きましたが
訂正します 今年は 4月1日までだそうです。
イルミは 冬だけで それ以外は そこら中
花ばっかりの 花天国だそうです。

コメントありがとう

あさがおさんへ

わざわざ訂正のご連絡ありがとうございます。
4月1日までなんですね。
来シーズンは是非行こうと思います。

お花天国も良さそうですね。

No title

オフ会、お世話になりました♪

半年振りだったのね?
県外で会うのは初めてでしたよね?
脱関東も、ぜひ、実現させましょう (^○^)

コメントありがとう

さやかさんへ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪

去年の夏?以来だったと思うわ~
今年こそ脱関東実現しましょう(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/843-751a2052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は姑? «  | BLOG TOP |  » 平家直孫25代を継承するお宿「本家伴久」

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ