A D M I N
topimage

2017-08

新年度ですね♪ - 2012.04.02 Mon

今日から新年度

桜も開花宣言が出て、晴れやかな気持ちで新たに頑張って行きましょうかね♪

新入社員も何名か入って来たし、
異動で来た社員も。。。
我が部署には誰も来ませんけど~ [壁]_・)チラッ


パソコンを開くのは先月の30日の朝以来だわ~

30日の夜、ついに7年目のノーパソのACアダプターが逝ってしまった。。。

内蔵のバッテリーはとうにご臨終してるので
頼みの綱はアダプターのみ

息子のPC借りてア○ゾン検索するも
同じ型番は製造が終了してるのか中古かエ○コムのソニー用しかなくって。。。
無いと困るしで、口コミイマイチだったけどポチりました。トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

まぁ、PCないとヒマ~
テレビもオモロないし
携帯だと充電しっぱなしだし

はぁ~、ヒマ、ひま、暇~ 

じゃぁ、家事しろよって声がどこからか聞こえてきそうだけど… |(-∇-)| キコエナイ♪

やっぱりPCなしの生活はできましぇ~ん


で、やっと今日来たよ~
さっそく取り付けて

ポチッ!と。。。

|´・ω・`)ノ~オカエリ~♪ わたしのノーパソ
これからもヨロシクネ♪

な~んて喜んでいたのも束の間
アイロンかけようとセットしたら
今度はアイロンがお逝きになりました。。。チ~ン

ヤ○ダ電気にすっ飛んで買いに行きましたわ。
閉店間際って結構混んでるって言おうかレジが1人しか居なくて
レジ待ち5人

周りに暇そうにおしゃべりしてる店員いるのに
なんかムカつくわ

帰って来てア○ゾンで見たら500円安かったし
一昨日アイロンかけた時壊れてたらアダプターと一緒に買ったのに~

あぁ~ついてない。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私の行っているボランティア先も移動があって、
行く人来る人、あいさつ回りで出入りが多い日でした。
お昼に車で信号待ちをしていたら、
初々しい新人さんたちがコンビニ弁当らしき袋を持って職場に戻るところを見かけました。

家電はまとめて壊れますよね~
でもいきなりは困るのよ…

コメントありがとう

めえめえさんへ

新入社員は本当にフレッシュ!!
素直だし謙虚(まだ)
これが何年か経つとどうしようもない社員になっちゃうのかしらね。
どうかそんな社員にならないでね。って感じです。

家電はどうして壊れる時重なるんでしょうね~
ホントに急になんだもん。
今怪しい家電は掃除機と冷蔵庫。。。(;´▽`A``

No title

ポチポチ
アハハ ノーパソ・・・・ノーパンと読んじゃいました~。
一人で くすくす笑ってま~す。
新入社員の時期なんですね~。
そういう事に 無関係になっちゃった 少しさびしい。

No title

むふふっ^m^
私もノーパンって読んでしまった~(笑)

うんうん!
私もPCなしででは生きていけないかも~^^;
お友達です~

新年度・・
異動で人が変われば変われでややこしくなったりで~
なぜか4月ってそわそわするわ(^^ゞ

コメントありがとう

あさがおさんへ

ノーパン。。。確かにそう読んじゃいますよね(//∇//)

新入社員って見てすぐ分かりますね。
頑張るぞって意欲がすごく可愛く見えて…( ´艸`)ムププ
その気持ちをずっと持っていて欲しいですが~

コメントありがとう

あんこさんへ

あら~っ、あんこさんもね( ´艸`)ムププ
PCなしじゃ生きて行けないのも一緒ね。

新入社員は素直だけど、異動してきた社員は前は「どうだった」だの、「こうだった」だのと
うるさくて仕方ないです。
ここに来たならここのやり方でお願いしますって言ってやりました。
どうせまた2年ほどでどこか行っちゃうんだからね。

No title

春はシーズンスタートですものね。

昨日 息子の大学の入学式で
その後に続けて父母の総会がありました。
役員なので準備に駆り出され
総会の後は 新役員・先生方との懇親会・・・
気疲れしまくり^^;
肩コリコリです ハハハ

コメントありがとう

まーちさんへ

新年度スタートしましたね。
大学も始まってホッとしてますwww

そうそう、役員やってるのよね。
イネピーちゃんの手が離れた途端
そっちでも忙しくなっちゃったわね。^^;

一段落したらまた遊びましょう(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/846-4862c045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モラタメさんで「銀座オムハヤシ」 «  | BLOG TOP |  » 天体ショー

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ