A D M I N
topimage

2017-11

北海道グルメ巡り - 2012.04.21 Sat

毎日仕事でバタバタ
GWもこんな状態が続くのか~???

事前帳簿監査がGW明けにあるのに
チェック項目も増えてるし。。。
チェックしきれないよ

おまけに異動してきた社員が、またどいつもこいつもって感じで。。。

ストレス溜まりまくりwww

ホントはパ~ッと飛行機で飛んで行きたいんだけど

デパートの北海道物産展でグルメ巡りして来ました

夕張メロンゼリー、ルーブルフロマージュ、いくらに松前漬け
コーンスープ、ポテトサラダ。。。などなど

試食しまくり~

お目当ての北菓楼とロイズも出展してたし

北海道のお菓子たち
北菓楼のおかきは紅鮭と北海道限定の山わさび味
ア~ンド チーズケーキ(赤いサイロ)
確かさっぽろファクトリーにあったね。赤いサイロ。。。

ロイズでナッティーバーとチョコポップコーン

あと豆腐で作った皮がもっちもちの今川焼きみたいなもの
茶色の中身はチョコ
白いのはあんこと黒豆

めめ もっちりまんじゅう


お菓子ばっかりだぁ~

春物の洋服や雑貨を買いあさりた~い
まだまだストレス発散しきれな~い

ぽりぽり。。。おかき食べてます

しばらくこれで乗り切ります


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪

ぷぷぷっ^m^
タイトル見てホントに北海道に行ってきたのかと
思ったよ~
アマランサスさんのことだから時間見つけたら
ひとっ飛びしそう(笑)

でも物産展巡りも負けじと楽しいよね♪
私も春物の洋服買いたい!
去年何着てたんだろうって思うよ~~

仕事頑張ろうね(^o^)丿
私のところも来週には衛生検査がはいる!
その検査するお局社員さん 人をみるから嫌いだ!


No title

近所の大手スーパーでも時々北海道物産展がありますが、
六花亭は来てもロイズは来ない。
やっぱりデパートまで足を延ばさなければありつけません…

私も春物と雑貨を買いあさりたいです(失業中なのに…)

コメントありがとう

あんこさんへ

時間とお金があったら行きたかったよ~( ´艸`)ムププ

でも、物産展は一箇所でいろんなお目当てのお店があるから楽しい~♪
白い恋人も出てたよ~。
春物の洋服がたくさん出ていたけどデパートは高い!!
とても手が出ないわ。。。(;´▽`A``

なんか監査ばっかりあって落ち着かないわ。。。
忙しくてチェックの時間がないわ(T_T)
事前帳簿監査なのに今回は本部から来るらしくって
マジ厳しいらしい((((~~▽~~ ;)))

コメントありがとう

めえめえさんへ

大手スーパーでちょうど北海道物産展やっていたけど
わけの分からない物ばかりで、メジャーのお店はなかったよ。六花亭はあったけど。。。
やっぱりデパートの物産展は違うよね。
白い恋人も来てたし、ここも知ってる!!ってお店がたくさん入ってて
1度で全部買えちゃうって嬉しいよ♪

北海道にちょっと行った気分になれたわ(o^-')b グッ!

暖かくなってきたら春物を全く買ってないことに気がついたわ( ´艸`)ムププ
お給料入ったら買うぞ~!!

No title

こんにちは^^
お仕事大変そうですね^^;
最近 こちらでは北海道展があまり開催されなくなりました。
代わりに 九州方面のものが増えたみたいです。
目先を変えているのかな?

コメントありがとう

まーちさんへ

6月の棚卸しの前に帳簿監査が入るので
それまでバタバタなのです(T_T)

今くらいに北海道物産展よくやるよね。
九州物産展はこの冬にやってました。
安納いもの焼き芋が美味しかったよん。
でも、九州の物産ってあまり分からないわ(;´▽`A``

No title

私 夕張メロンゼリー 大好きです。
本当は 夕張メロンが好きなんだけど
しょっちゅうは食べられないから
メロンゼリーで 代用していますわ。
おいしいものを食べると ストレスが
飛んで逃げていきますよね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

夕張メロン美味しいですよね。
そう簡単には食べられませんけど~(T_T)
ゼリーでも十分美味しいですね。

美味しいものを食べてるとホント幸せな気分になりますね。
洋服とかもたくさん買えたらもっと幸せなんだけどなぁ。。。( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/850-4cda5907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルス&ビューティー «  | BLOG TOP |  » まだまだ花盛り

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ