アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ヘルス&ビューティー

世間ではGW真っ只中ですが
いつもと変わらず仕事行ってます 

前にサンプルでもらって
使ってみたシャンプーとコンディショナーが
すごく良かったので、今日買ってみたよ。

ネイチャー&コーシャンプー&コンディショナー

オーガニックでノンシリコン
クラッシックローズの香りがすごくいいのだ 

さっそく今晩から使うよっ♪

それと前から欲しかったシューズ
リーボックのイージートーン
半額だったので買っちゃいました♪

仕事でかなり歩くので
これを履いたら運動もできて一石二鳥でしょ (o^-')b グッ!
リーボックイージートーン2 リーボックイージートーン1

うちの課、4人お揃です 

履き心地はかなりいいです♪

みんなで太ももの間の隙間目指してます (○゚ε゚○)プププー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪


*Comment

No title 

パッケージも可愛いですね。
うちの場合、夫と息子に使われないように
別の棚に入れておかなくちゃ~(汗)
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2012.05/01 17:05分 
  • [Edit]

No title 

わ~お~ リーボックって 半額でもかなりするでしょう。
履き心地 よさそうですね~。
きっと仕事の能率も上がるわよ。
引っ越しが完了しました。
これからもよろしくね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2012.05/01 18:22分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

そうなんです。パッケージもバラの花で可愛いんです。
洗っている時から香りで癒されます。

わたしももちろん自分用の棚に保管です。
旦那と息子には使わせませ~ん( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.05/01 19:56分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

前から欲しかったリーボック。
お高くて手が出ませんでした。多分、春夏モデルが出たので安くなったのかな?
5,000円しなかったんですよ。お買い得でした。
クッションが効いていて疲れません。
バランスも普通に取れます。履いていて違和感がないので
フットワークいいですよ(o^-')b グッ!

お引越し先にリンク変更しました。
しばらくは旧ブログもリンクしたままにしておきますね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.05/01 20:01分 
  • [Edit]

No title 

シャンプー違うの使う時ってウキウキするよね♪
ローズの香りに惹かれそう~
私 入浴剤ローズ系多い^^
使い心地いい?

いいな♬
私も靴探してるとこ・・!
なかなか一目ぼれする靴に出会わないよ~~(^^ゞ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2012.05/02 10:02分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

そうそう、お気に入りの香りでシャンプーすると
ストレス解消にもなるよね。
わたしもローズ系の香り多いわ( ´艸`)ムププ
ノンシリコンシャンプーってギシギシするって聞いたけど
今使ってるのはしなやかになるし髪もまとまる感じがするよ。
なかなかいいですよ(o^-')b グッ!

イージートーン履いて運動と仕事の一石二鳥
体脂肪減るかな?

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.05/02 22:30分 
  • [Edit]

No title 

ずっとお仕事なの? 大変だね。
今日は連休最後の日です。
息子は まだ休み足りないとか
ふざけたことを言っています。
早く学校へ行ってくれ~~~っていうのが
正直な感想かも^^;;;
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2012.05/06 19:02分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

3日だけお休みで、ずっと仕事でした~(T_T)
やっと連休が終わったわね。
うちは息子より旦那だわ。。。
何もせずダラダラしてたみたい。
わたしは仕事でいないから逆にイライラせずに済んだわ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える