A D M I N
topimage

2017-06

わたしのGWは。。。 - 2012.05.06 Sun

やっとGWが終わりますね。

今年のGWはカラッと五月晴れとはならず
お天気が不安定で真夏日だったり大雨だったりと
お出かけした方は大変だったでしょうね。

お疲れさまでした。

いつもと変わらず仕事三昧だったけど
3日のお休みは久しぶりに四谷天窓comfortに
ライブ参戦してきました♪

朝から土砂降りの雨だったけど
久しぶりのライブに癒された~

天窓comfort

昨日は仕事が終わってから
会社の同僚6人で三軒茶屋までライブに行ってきちゃったし

うちの会社に荷物を運んでくる某運送屋さんのドライバーさんが
音楽やってると聞いたのは去年なんだけど
なかなかライブに行く機会がなくって
やっと行けました~

グレープフルーツムーン

slur2 slur1

「slur」というバンドです。
  オフィシャルブログに飛ぶよっ

仕事先のおばちゃん6人で押しかけちゃいましたが。。。

かなりのイケメンなので若い女の子に人気のようです。
会場は満席でしたけど、
前もってチケットはもちろん、席まで予約席
新参者のおばちゃん達、若い女の子ににらまれちゃいますね。
予約席はさすがに遠慮しておきました。

仕事では、いつも元気に笑顔でやってくるドライバーさんの
違う一面を見て感動です。
みんな息子を見る目になっちゃいましたね( ´艸`)ムププ

今回は「slur」主催のイベントで
歌もMCも面白くて盛り上がって
最後の最後まで参戦しちゃいましたが

なんせ三軒茶屋

遠いです。。。

終電にやっと間に合い
帰ってきたのは午前さまでした(かなり過ぎてた)

今日もしっかり仕事してきましたよ♪

今度ドライバーとして仕事先に来る彼
どんな顔して来るのか楽しみだわ( ´艸`)ムププ

でも、かなりいいバンドだったので
また機会があったら行こうかなって思ってます。

明日から仕事の皆さま
頑張って行きましょう~(^▽^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
仕事場に来る運転手さんが ライブを?
ステキですね~。
だんだん売れて 有名になるかもよ。
今のうちに サインをもらっておいたら?
お宝になるかも~。

No title

イケメンは心が安らぐわね~♪
奥様方、さぞかし盛り上がったでしょう。

連休はお天気が今一つでした。
と言ってもたいした用事は無かったので、私にはほとんど影響なしです(汗)

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうなんですよ。
イケメンのドライバーさんで、ライブもやってるっていうので
いつか行くからね。という約束が果たせました♪

サインもうすでにもらってま~す。( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

めえめえさんへ

かなりのイケメンですよ。
見ているだけど目の保養になります(o^-')b グッ!
おまけにMCも歌も上手いとなりゃ、奥様方大喜びです( ´艸`)ムププ

わたしも仕事だったので雨降っても影響はありませんでしたよ。

No title

土砂降りだったり竜巻だったり
最近 変よね・・(-"-)
でも そんなの跳ね除けるライブ~♪

知ってる人のライブってテンションもあがりそう^^
色んな繋がりいいね!

コメントありがとう

あんこさんへ

ホントニネ。。。
カラッと五月晴れとはいかないね。

そんな気候でもライブに行くと気持ちだけはカラッ!とするわ( ´艸`)ムププ

仕事上での付き合いの人のライブって初めてだけど
いつもと雰囲気が違って良かったよ♪
なんせイケメンだし、御馳走さまって感じ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/852-648adbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月病 «  | BLOG TOP |  » ヘルス&ビューティー

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ