アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

1度は登ってみたい

スカイツリーが22日にオープンしましたね♪

当日はあいにくの雨だったけど
やっぱりオープンに行けるっていいよね。

東京スカイツリー1

な~んて
3月に行った東武ワールドスクエアーのスカイツリーでした。。。

東京スカイツリー2


おまけに強風によるエレベーターの停止

でも、開業したばかり

これからいくらでも登れるさっ

とか言って

結婚当初、建設中の東京タワーのたもとに住んでいて
できたら登ろうって言っていて

今だ登ったことがないわたしの両親。。。

すぐにスカイツリーに登れなくても
ソラマチには行きたいっす♪

あれこれテレビで紹介してると
行ってみたくなるよね

最近ずっと仕事が忙しくて残業続き 

空元気もそう長続きしないので
明日は友人と那須に行ってエステして来ま~す♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

私は海外旅行が出来ないからワールドスクエアにまた行きたいわ♪
世界貿易センタービルの前で写真を撮ったのも憶えています。
でも貿易センターってまだそこにはあるのですよね?

スカイツリー、夫は行く気満々ですが何年後かな~?
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2012.05/26 14:37分 
  • [Edit]

No title 

後に山があって 巨人のような人が歩いている
特撮みたいな写真ですね(笑
モスラのような蛾が飛んでくるかも 
お仕事大変ね リラックスしてきてね^^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2012.05/26 17:22分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
私も そらまちには行ってみたいな~。
もちろん スカイツリーにも行きたいですよ。
でも しばらくは混雑するだろうしね~。
と言っても ディズニーランドみたいに
いつまでたっても混雑続き・・・かもね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2012.05/26 20:41分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

東武ワールドスクエアーにある世界中の建築物や建造物は
本当によく出来てるわよね。
遠目に見ると本物(言いすぎ?)に見えてくるもの( ´艸`)ムププ
貿易センター。。。確かあったと思うわ(;´▽`A``

わたしも早めにスカイツリー登りたいわ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.05/27 19:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

まさに特撮できる場所ですよ( ´艸`)ムププ
自分がガリバーにでもなった気分よん。

仕事詰まってます(T_T)
来月の棚卸しが迫ってるからお局さまもピリピリしてるのよ( ̄~ ̄;)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.05/27 19:57分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

ソラマチ面白そうですよね。
プラネタリウムあり、水族館あり、たくさんのショップも入ってて
スイーツのお店が魅力的~♪

スカイツリーも7月までは予約制で7月末近くまでいっぱいだったわ。。。
でも、ホテルと一緒になったプランにすると6月でも登れるのよ~
是非時間が出来たら来てね~♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.05/27 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える