A D M I N
topimage

2017-08

癒しのひととき - 2012.05.29 Tue

5月26日、27日と友人と那須に行ってきました♪

以前にも行った 「ウェルネスの森」 

お部屋の外にはゴルフコースが。。。
緑が広がっていて目に優しいですね♪

ゴルフコース


ここのアロマセラピーを受けるのは4回目

体や精神の状態で数種類のアロマから好きな香りを選んで

今回は背面、デコルテ、フェイシャルの3箇所をやってもらいました 

いい香りが漂う中
エッセンシャルオイルでマッサージしてもらって
いい気持ち~

時折、意識が飛んでしまった~ 

肩や肩甲骨がコリコリだったのが軽くなったよん。
顔もスッキリむくみが取れた?( ´艸`)ムププ

年に一度できるかどうかのエステだけど
優雅な癒しで、気分も爽快でした♪

夜ご飯はコースのお料理

ウェルネスの森 コースディナー


どれもおいしゅうございました♪

温泉にも入って極楽、極楽 

体も軽くなって早々就寝

翌朝はしっかりバイキングで朝食をいただきました♪

朝食バイキングオムレツwithバジルソース

特に観光をするでもなく
だたエステを受けて美味しいものを食べて過ごすお休み

ちょっと忙しかった日常を
いっときでも忘れられた1泊2日でした♪

あ~、またエステやりた~い 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
エステをして ごちそうを食べて 温泉?
なんてぜいたくな・・・・。
ウウウ うらやましいわ~。
観光よりも リラックスだよね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ハイッ♪ 贅沢させてもらいました~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

観光も楽しいのですが、
那須は何十回といってる場所なので
観光する場所と言っても目新しいところがないので
逆にエステに美味しいもの、温泉とゆっくりできますね。

体も心もリフレッシュしてまた仕事頑張りま~す(^▽^)/

No title

写真のレイアウト 綺麗♪
これが話題のソフトだったのかしら。

先日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです。

コメントありがとう

まーちさんへ

そうそう、例のフリーソフトです。
まだ使いこなせてないけどね。ボチボチやってみますね。

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。また遊びましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/859-e034335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市場とバラ園 «  | BLOG TOP |  » 1度は登ってみたい

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ