A D M I N
topimage

2017-04

もうすぐ梅雨入りですよ~♪ - 2012.06.08 Fri

一昨日、棚卸しも無事終わり、
わたしの7連勤も終わりました~ 

今日、明日と連休だぁ~

昨日は2日分の物量で
おまけに頼みの綱のオジーズの1人が
骨折しちゃったためのまさかのお休み

仕事復帰までしばらくかかりそうです 


わんこライン


そろそろ関東も梅雨入りしそうですね。。。


午前中はお天気よさそうなので

さっさと家事済ませますか~ 



かしわばアジサイ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

7連勤とはすごいですね!
今日は午後からまた雨みたいだし
私も洗濯物を大量に干しました。
全部乾くまで 雨世降らないで
の心境です^0^

No title

ポチポチ
かしわばアジサイ きれいですね~。
アジサイを見ると 梅雨だな~と実感します。
洗濯ものが 乾かないと 辛いわ~。

コメントありがとう

まーちさんへ

オジーズの1人が骨折しちゃったからね~
休み返上の出勤したのよ。。。だから7連勤になっちゃった(;´▽`A``

今日一日お天気持ったね~。おまけに暑かった!
明日は1日雨で寒いらしいよ。
いよいよ梅雨入りだね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

毎年大きくなるかしわばアジサイ
今年は結構間引いたのですが、しっかり花をつけてくれました。

雨が続くと洗濯物が乾かなくってイヤな臭いも。。。
でも、アジサイを見ると雨もいいかなって思ったりしますね。
いよいよ梅雨入りですね。

No title

私は自分のしんどかった連勤で思ったのですが、
休日というより、休前日が欲しい!
「明日はお休み~♪」と思える日が無いと辛いです…

ゆっくり休んでくださいね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

連勤はしんどいですね。
最近は特にそう感じます(;´▽`A``

仕事が終わって明日は休みだ~って思うのって本当に嬉しいし
疲れもなくなる気がしますよね。
でも、休みが終わるその夜は憂鬱になります( ̄~ ̄;)


明日のお休みは雨みたいなので、のんびり本でも読みましょうかね。

No title

7勤!しんどかったね~(+o+)
連休はゆっくりできたかな?

こっちは金曜日に梅雨入りしたよ^^
これからジトジトが続くのかと思うと
(ー_ー)!!

コメントありがとう

あんこさんへ

7勤はさすがにきつかったけど、2日休んで出勤した日が一番きつかった~(;´▽`A``

こっちもしっかり梅雨空。。。
今年はスッキリした五月晴れも少なかったし
梅雨に入ってジメジメが続くと気持ちもジメジメしがちよね(T_T)

No title

こんばんは♪ 7連勤お疲れ様です!

最近よく見る可愛いアジサイ、かしわばアジサイっていうんですね
梅雨に入ってしまいましたが、
ソラマチ、よろしくお願いします (^_^.)

コメントありがとう

さやかさんへ

あじさいが綺麗な時期になりましたね。
ジトジト雨は嫌だけど、色とりどりのアジサイは癒されます。

明日もあいにくの雨みたいだし、おまけに寒いらしいけど。。。(;´▽`A``
よろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/861-a52b4e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれし、たのし、ソラマチタウン «  | BLOG TOP |  » 市場とバラ園

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ