A D M I N
topimage

2017-04

癒される顔 - 2012.06.22 Fri

以前の日記でオジーズのひとりが
骨折で休んでるって書いたけど

全治一ヶ月。。。以上?

ギプスが外れるのが7月のはじめくらい
それからリハビリでしょ~

シフトの割り振りが結構タイトで 

今日休みだったし、朝からあいにくの雨だったから
ダラダラしちゃった 

先日行ったムーミンカフェ
お店の中がムーミンだらけで
ホッとする空間だったなぁ。。。

壁にいろんなタペストリーや壁画が書いてあって

ムーミンカフェ壁画

ムーミン壁画

トイレもファンタジックな感じでムーミンが見てる~
ムーミントイレ

ムーミン

ムーミンのすっ呆けた表情に癒されるわ。。。 

今度行ったら何か癒しグッズ買ってこようっと♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

癒されますね~
うちにも娘のおもちゃだった「ムーミンハウス」がまだ置いてあります。
ミニチュアで可愛いので捨てられないのよ♪
いつか豪邸に住めたら棚に飾ろうかしら(一生無理ね…)

No title

ひとりいないとシフトも大変やよね!
うちも今月末で異動してきたベテランパートさんが定年で
有給消化で休みに入るのでまたどうなるのか~(@_@;)

いやぁ~ん♪
ムーミンカフェ★かわゆい!
癒されるね~

コメントありがとう

めえめえさんへ

癒されるよね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
いまだにムーミンが森の妖精だなんて思えないんだけど…
どう見てもカバだわ~
でも、癒される顔だからいいかっ♪

ムーミンハウス可愛いでしょうね。
豪邸と言わず飾ってくださ~い♪

コメントありがとう

あんこさんへ

ホント、1人いないだけでシフトがきついのなんのって~(T_T)
しばらく有給なんて取れないし、うちのお局さまも自由人だから
みんな無理して出たりするのに、急に「明日休むから」とか言うんだよ~!!

はぁ~、ムーミン森に行きたい。。。
見てるだけでも癒される顔だよね( ´艸`)ムププ
どう見てもカバだけど。。。

No title

ポチポチ
歳をとってからの骨折は 長引くわよね~。
寝たきりにならないで 出てきてくれるといいね。
ムーミン・・・なつかしいわ~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうですよね。
治っても無理はさせられないし、また骨折でもして
それこそ寝たきりなんてことになったら責任問題ですよね(;´▽`A``

わたしが見ていた頃のムーミンは岸田今日子さんが声をやっていたけど
最近放送していたのは、違う人らしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/864-512dec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ赤な宝石 «  | BLOG TOP |  » うれし、たのし、ソラマチタウン パート2

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ