アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

100円フェイスパック♪

仕事帰りにモールの中にできた

韓国化粧品屋「THE FACE SHOP」

に寄ってパックを買ってきました♪

フェイスパック

一枚どれも100円なり~ 

自分の好みのパックを買えるのもいいねっ♪

会社の同僚おすすめは「きゅうりのパック」

さっそくお風呂上りに使ってみたよん 

香りはきゅうりだけど、青臭さはなくて爽やか~

ベトベト感はなくてしっとり爽やかな使い心地で~す。

他にコラーゲンとヒアルロン酸のパックも買ったから

楽しみだ~♪

なんせ一枚100円だからね。

でも、新大久保行けばもっと安いのかも。。。ね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/26 22:42分 
  • [Edit]

No title 

おはようございま~す♪

いいな。都会で色んなお店があって!
きゅうりパック今度使ってみるね(^^)/
ワンコインでお肌も気持ちも喜んで
いいよね~♪
女子の特権や(笑)
私も頑張ろ~…←何を?(笑)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2012.06/27 06:23分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

おはよー♪

きゅうりパックなかなか良かったよ♪
ワンコインっていうのも嬉しいよね。

わたしも頑張ろう~(何を?)( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.06/27 07:52分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

秘コメさんへ

ありがとうございます。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.06/27 19:58分 
  • [Edit]

No title 

お肌のお手入れ、マメですね~
私は夏は美白美容液が欠かせないけど、
ちっとも色白にならないわ~(汗)
ほうれい線もリフトアップしない限り取れません~(笑9
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2012.06/27 20:49分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ガテン系事務なので、夏は特に念入りにしないと
肌がぼろぼろになっちゃうのよ~(T_T)
美白に保湿は欠かさずするけど、なかなか思うようにはいかないわね。
重力には勝てません(;´▽`A``
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.06/28 07:42分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
え~ 100円なの~?
おしげもなく 使えますね~。
コラーゲンと ヒアルロンサンのパック
やりた~い。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2012.06/28 22:14分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

そうなんです。オール100円~♪
毎日でも使えそうですね。

コラーゲン&ヒアルロン酸パックはしっとりして
エアコンを使うこれからの季節、乾燥する肌にはいいかもです。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.06/29 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える