A D M I N
topimage

2017-08

骨休め - 2012.06.29 Fri

今日は雨かと思いきや

お天気が良かったから洗濯、掃除、布団干し   

と家事がはかどったよ~♪

梅雨明けたのか?

。。。なわけないよね

オジー、1人いないだけで随分と負担が増えて
体も疲れていたのかなぁ。。。

4連勤したあとのお休みだったせいか

お昼食べたらメッチャ睡魔がwwww 

目が覚めてもまだ寝られるってくらいに爆睡してしまった~ 

明日、明後日とフルタイムで仕事じゃ~。。。


そのあとの月曜日は

スカイツリーに登ってきま~す 

スカイツリー

雨降りませんように 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
お疲れさまです。
一人いないと ほかの人の負担が大きいですね。
自分へのご褒美に スカイツリーですか?
まだまだ 混んでいるようですね。

No title

私も土・日 仕事です~^^

ホントひとりいるのといないのじゃ
仕事の段取りからちがってくるもんね!

月曜スカイツリーいいなぁ♪
晴れますように(^o^)丿

コメントありがとう

あさがおさんへ

頑張って仕事しました~♪
1人いないだけでこんなに忙しくなるなんて。。。
早く復帰して欲しいです。

明日はスカイツリーに行ってきま~す♪
お天気も午後から晴れそうなので楽しみです。
混んでるかしらね(;´▽`A``

コメントありがとう

あんこさんへ

土日の仕事終了しました(^▽^)/

本当に1人の力ってバカにできないよね。
いろいろ段取りも変わってくるし、早く復帰して欲しいわ。。。

明日はいよいよスカイツリーに登るよ~!!
お天気も午後から晴れそうなので夕日と夜景が綺麗に見えるといいなぁ

No title

こんばんは^^
仕事から帰ってきたところです。
やれやれ
お金をいただくということは やっぱり厳しいなぁ(実感)

コメントありがとう

まーちさんへ

お帰りなさい。お疲れさま♪
ホントお金を稼ぐって疲れるよね(;´▽`A``
やりがいを感じることもあれば、何でこんなことって思うことも…
まぁ、お互い働けるうちは頑張りましょうね♪

またランチでもしましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/867-721e5249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京スカイツリーにのぼります♪ «  | BLOG TOP |  » 100円フェイスパック♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ