A D M I N
topimage

2017-08

有休の消化。。。 - 2012.07.11 Wed

毎日暑いよ~ 

まだ梅雨って明けてないよね。

今週入ってから蝉が鳴いてるんだよね。

なんか余計に暑くなるわ。


8月度のシフトが一応できて確認したら

わたしの昨年度(7月度で終わる)の有休が
まだ丸々1週間残ってるのが発覚 

そして今年度(8月度から始まる)がまたつくんだよね。

かと言ってすぐに有休に振り返るのは無理~ 

9月度(8月21日~9月20日)で残ってる有休消化する!!と宣言した

2回くらいに分けてね。。。

で、8月24日以降にまずは5日間休むぞっと。。。

ひとり旅でもするか 

もしくは、遊んでくれる人募集しま~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
有給は 流したらもったいないですよね~。
私も 順調に とっていますよ。
8月21日から 9月20日ですか~。
まーちさん達が 遊んでくれるかもね。

No title

う~ん、私もその位に帰省はする予定だけど、
娘が一緒なのよ~
今度一人のときにぜひお会いしたいです♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

有休取らないともったいないですよね~。
シフトに平均2~3日入れないと消化できなくて
おまけにオジーズの1人がお休みしてるから
有休分を仕事に回したりしてたから尚更消化できなくて。。。(T_T)

世間の夏休みが終わったらゆっくり消化しま~す♪

まーちさんのところはお孫ちゃんが里帰りするから
その後かな~???なんて勝手に思ってます( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

めえめえさんへ

お~、残念です(;´▽`A``
次回はみんなで会いたいですね♪

1人京都旅っていうのもいいかもですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/870-4a827de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい香りで気分転換 «  | BLOG TOP |  » 東京スカイツリーにのぼりました♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ