A D M I N
topimage

2017-06

いい香りで気分転換 - 2012.07.13 Fri

リビングのラグをい草に変えてみた 

い草のラグ

サラサラしてべとつかないし

消臭効果もあるんだって~ 


清清しい香りで気分もスッキリするね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
あら 涼しそうでいいわね~。
うちまだ 冬用のカーペット敷いています。
早く 入れ替え用っと。

No title

こんばんは   アマランサスさん
 
夏らしくていいですねぇ (-^〇^-)

コメントありがとう

あさがおさんへ

い草っていいですね。
実際に涼しいですよ。おまけに香りがいいので爽快です。

い草の座布団も欲しくなりました(^▽^)/

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

こんばんは。おやじさん。
お久しぶりです。田植えも終わって一段落しましたか?
もう青々とイネが育ってるでしょうか。

い草の香りが懐かしい田舎のおばあちゃんちって感じです。
(田舎ないんですけどね(笑))

こんばんはぁ(^o^)丿

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m

めちゃくちゃ、超、スペシャルにご無沙汰いたしております。
相変わらずハチャメチャに元気なごりザルです(笑)

おぉ~っ、うんうん、イ草は涼しくて気持ちいいですよねぇ~。
おしゃれでさわやか!

転寝するときは要注意!
ごりは、顔がストライプに型押しされちゃったりしまぁ~す(笑)

これからの季節はいいですよねぇ~(^o^)丿

応援ぽちっv-219、拍手パチッv-424

ではではぁ~(^o^)丿

コメントありがとう

ごりさんへ

めっちゃめちゃご無沙汰してました~。
豪雨で何事もなくて良かったです。

い草気持ちいいですね。
横になるといい香りが。。。癒されます。

顔に線が入らないよう枕使いま~す(^▽^)/

足にはすでにスタンプ経験済みですが…(;´▽`A``

No title

こんばんは♪

うちも今年新しいイグサのラグに変えました~^^
いい香りで癒されるよね(^o^)丿

このラグのブロック柄好き~♪

コメントありがとう

あんこさんへ

こんばんは♪

関東は昨日の夜から涼しくて
今日も過ごしやすくてホッとしてま~す♪

い草のラグに変えたんですね~(^▽^)/
夏はこれがいいですよね。
香りも触った感じも暑い夏を涼しく過ごせそうです。

最近はいろんな柄もあって選ぶのに迷っちゃいますね(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/871-56816119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨が明けて «  | BLOG TOP |  » 有休の消化。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ