A D M I N
topimage

2017-08

グリーンで爽やか - 2012.07.20 Fri

関東は昨日の夜から少し涼しくなって
今日は肌寒いくらいな気温

極暑から急降下な気温で

どーなってるの?

でも、ホッとしてるけど。。。

18日のお休みの日、楽○で見て

可愛かったので思わずポチりました 

観葉植物3種

今日仕事から帰って来たら
ちょうどヤ○トが運んでたところで。。。

早かったじゃ~ん

一昨日ポチッたばかりなのにね。

選べるお試し3種セットです

左から「ヒメモンステラ」
右上が「シュガーバイン」
下が 「エバーフレッシュ」

今年も酷暑だから

枯らさないようにしないとね 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ロンドンは東京の11月上旬の気温と言っていましたが、
オリンピック開催までには暖かくなるのかしらね?
でもマラソン選手には助かるか…

鉢植え長く育つといいですね♪

No title

グリーンいいよね(^^)v

モンステラ~~‼
いいなぁ♪
私もモンステラ欲しい~~

癒されましょうね(^o^)丿

No title

あら 素敵なグリーン 見ているだけで 涼しくなりますね。
そうはいかないか~ 毎日暑いですよね~。
家の中に置いとくから 暑さに負ける と言う事はないよね。
でも 枯らさないで下さいませ~。

コメントありがとう

めえめえさん

ロンドンはきっと肌寒いというより曇ってたら寒い!!って感じでしょうね。
晴れれは爽やかな北海道みたいな気温だと思います。

マラソン選手にとってはいいかもですね。
ただコースが変わってるようですが…

観葉植物、枯らさずに育てます(;´▽`A``

コメントありがとう

あんこさんへ

部屋の中にグリーンがあるといいよね。
もうなん鉢も枯らしちゃったけど~(;´▽`A``

モンステラはミニだから葉っぱもそんなに大きくなくていいよ♪

本当はパキラが欲しかったんだけどね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

部屋をグリーンだらけにしたら気温も下がる気がするかも~( ´艸`)
リビングの色目をブルーやグリーンを多くしてみました。
見た目だけでも涼しげですよ。

暑さに強い観葉植物だといいんですがね。。。
枯らさずに育てま~す♪

No title

また暑さが逆戻りしたね
こんなに気温差が激しいと
本当はいつもの夏の気温かもしれないのに
体が慣れなくて 倒れる人が続出しそうでコワイわ

コメントありがとう

まーちさんへ

更に暑さが倍増した感じよね。
もう息をすると暑い空気で余計に気持ち悪くなりそうよ。。。

これからが本番だものね。
お互いに体調には気をつけようね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/873-6f110c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » 梅雨が明けて

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ