A D M I N
topimage

2017-08

復活 - 2012.07.26 Thu

先週の涼しかった日々が懐かしい。。。

暑さが倍増して復活したし 

これからが本番だよね。

復活といえば


骨折してお休みしていたオジーズの1人がふっか~つ 

実に1ヶ月以上

やっぱり年齢がいくと治りも遅いのね。。。

復活したとはいえ

まだ足をびっこ引いて歩いてるしね。

腫れも残ってるし~

まだまだ本調子じゃないから

無理させたらいかんよね~ 

とりあえず居てくれるだけで助かってるわ 

海のライン

ありあけのハーバー

ありあけの~ぉ ハ~バ~  


仕事で横浜に行ってたらしい
旦那がもらって来たお土産


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれるとうれしいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
無理はさせられない とはいっても やっぱり
いてくれると 助かりますか?
びっこをひいていると 痛々しいけどね。

No title

私のパート先は 平均年齢が
おそらく60才以上なのですが
ものすごく作業が早いのも
60才以上の人ばかりです。
私は何をやってもタイムで最下位・・・
トホホです。

コメントありがとう

あさがおさんへ

やっぱり助かりますよ~。
事務所で伝票ファイルしてもらったり
あまり動かないでできる検品してもらったりね。

本人はリハビリと言って動いてます(;´▽`A``

コメントありがとう

まーちさんへ

うちもシルバーさんがたくさん居るけど
みんな元気だよ!!
負けてられないよね( ´艸`)ムププ

ご無沙汰!

ちょうどいいタイトルです。
私もぼちぼち復活!かな?
またよろしくお願いします。

埼玉の暑さも半端ではないでしょう。
こちらも毎日どうなってるのってぐらいです。
元気だなって思う高齢者もいるけれど、この暑さはやっぱりきついだろうなって思うよ。熱中症は本当に怖いもんね。

お互い水分と塩補給しながら、この夏を乗り越えていこうよね!

コメントありがとう

コバヤンへ

ご無沙汰でした。お元気でしたか?

毎日うだるような暑さにすでにバテてます(;´▽`A``
忙しくて水分を取るのも忘れたりすると
すぐにクラクラ来ちゃいます。

年齢のいったオジーズたちはこっちが気をつけてあげないとね。

お互いボチボチで行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/874-29283523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土用の丑の日は «  | BLOG TOP |  » グリーンで爽やか

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ