アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

暑さのせいでしょうか?それとも。。。

もう8月も終わりに近いのに

今だ35度超えとかまじっすかっ 暑いね。くまさん
 


お隣のT木県やI城県でゲリラ豪雨があっても
ここら辺は一滴の雨さえ降らないよ。。。

この暑さのせいかどうか分からないけど

昨日、ある部署の女性社員が

HHT(ハンディーターミナル)持ち運びができる手のひらサイズのPCね。

これのLANが急に切れるって持ってきたのよ。

うちの課はガテン系兼、一応システム管理する課なので
そういうの持ってくるの。

でも、うちの部署内でやるとちゃんと繋がるのよね。

で、作業をしていたバックルームに行ってやってみると
ちゃんと繋がってる。。。

大丈夫そうね。と帰ろうとしたら

やっぱり切れた~って

天井のLANシステムはちゃんと緑色がピコピコ点滅してるし~ 

なんで~ 

後ろからその女性社員の上司でもある課長が

「俺、昨日UFO見ちゃったんだよね」とボソッ

まじっすか~ 

「そういえば、LANが急に切れたとき課長がそばに来た時だよ」とコッソリ耳打ちしたのよ。

「まさか~」 あははは・・・


星のキラキラライン

UFOから電磁波受けたんじゃないの。。。

記憶がないけどUFOに連れ去られて、
何か埋め込まれたんじゃないの。。。とか

もう妄想がグルグル 

帰りにその女性社員とまた会った時に

「やっぱり課長が来るとLANが切れるよ」

ひぇ~ 

やっぱり  ですか?

ちなみに今日、課長はお休み
作業はスムーズにLANも切れることなく終わったそうです。


信じるか信じないかは、あなたしだいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪






*Comment

No title 

ポチポチ
わ~い そんな話 大好き。
UFOは 信じていないけど 話は大好きヨン。
その課長さんに 夜 こそっと尾行してみたい。
面白そう。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2012.08/30 11:13分 
  • [Edit]

No title 

O阪から帰ってきたよ^0^
あっちも暑かったけど こっちも蒸し風呂ね。
倒れそうよ(嘘)
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2012.08/30 20:17分 
  • [Edit]

No title 

こっちもゲリラ豪雨の毎日です~
一日スカッと晴れたことがない(-"-)

私もそんな話大好き(笑)
信じてる~

職場のLANもちょっとの場所の差で
切れたり入りにくかったりするよ(^^ゞ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2012.09/01 23:03分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

その課長異動して来てから
ちょっと変わってる人だとは思っていたけど
本当に変わってる人でした。
まさか宇宙人とは…なんてね。

わたしも夜尾行してみたいわ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:06分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

お帰り~♪
関西は暑かったね。夕立とか大丈夫だった?
わたしも昨日の夜帰ってきたよ。

関東は、帰ってきたら雨降ったりしてたみたいで
夜涼しかったわ♪
そろそろ秋っぽくなって来たかしらね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

関東も夕立とか不安定です。
でも、少し涼しくなったかな?

最近夏に怖い話とかTVでやらないから
こんな話があってもいいよね。
これからこの課長を見る目が変わるかも。。。( ´艸`)ムププ

無線LANって結構不安定だよね。
そのたびに持ってきて繋がらないって言うのよね。
目に見えるわけじゃないから知らないよ~って言いたいわ(;´▽`A``
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える