A D M I N
topimage

2017-05

民族大異動じゃぁ~ - 2012.09.22 Sat

出た、出た~ 

ついに!!

昨日、人事異動の内示が出たよ~ 

2.3日前にヤ○ト便のシールつきの重要書類が届いて
厚さがかなりあったので、こりゃあ、たくさん異動するぞ 

と想像はしてたけど。。。

支社始まって以来の

17名の大量異動だぁ~ 

誰が出て 

誰が残る 

と一喜一憂  

締め処理と重なり、居なくなる前に
やってもらわないといけないこととか
もう、大騒ぎ。。。

疲れた 

帰りに寄ったショッピングセンターのコスメで
こんなもの見つけて思わず衝動買いしちゃいました。

ほうれい線シートパック

無駄な抵抗と分かっていてもね~ 

夏のお疲れ肌も労わってお手入れしましょ♪

朝晩、すっかり秋めいて涼しくなってきてうれしい~♪



ちなみに旦那は窓を開けっ放しで寝て
風邪引いて熱出して寝ております 

お風邪など引きませんように、お気をつけくださいね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチポチ
お局様は どうなりましたか?
衝動買い しましたか~。
無駄な抵抗とわかっていても 飼いますよね~。
みんな同じなんだな~と思って嬉しくなっちゃった。

異動、4月では無くてこの時期なんだ~
お子さんがいる家庭では引っ越しとかあったら大変ですね。

う~ん、さすがに今の時期窓を開けて寝たら風邪を引くかも、
うちの暑がりの夫も風呂上りパンツ一丁では無いわ~
ご主人様、お大事に!

あさがおさんへ

お局さまは残ってま~す(;´▽`A``
あと一年で定年ですが、そのまま居るかもですね。
まぁ、慣れた人のほうが、変な社員が来るよりいいんですけどね。

500円というワンコインで買えたから
ついね~。。。(//∇//)

コメントありがとう

めえめえさんへ

異動は前期、後期の決算後に多いんです。
4月もあるけどね。

ここ2・3日、雨降って急に気温が下がったというのに、
寝室の窓開けっ放しで寝たのよね~(旦那とは別寝室なので)
ちゃんと閉めるように言ったのよ。。。
自業自得ですわ~。

ありがとうございます♪

いいな・・異動がでて!
我が部門しばらく異動ないよ~~(T_T)
うれしい結果でしょうか?(笑)

いえいえ
とことん無駄な抵抗していきましょう(^o^)/
私もマスクしたくなってきたよん♪

コメントありがとう

あんこさんへ

出たよ~。
前回は少なかったけど、今回は大量だわ~

やっと出て行くか~ってのもいるし、居なくなって困る人もいるし(;´▽`A``
今度来る人がちゃんと仕事してくれる人(できる人)だといいんだけどなぁ
でも、期待薄かも~

寒暖の差が10度とか!!ありえ~ん
体がついていかないよね。体調管理気をつけようね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/887-2599da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のお日さまだー♪ «  | BLOG TOP |  » 2012-夏の京都 最終日編

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ