A D M I N
topimage

2017-06

使いこなせる? - 2012.10.03 Wed

チョッとバタバタしてるうちに

10月になってしまったよ~ 

携帯が不調だったので

これ幸いとばかり

買ってしまった。。。


iphone5


あれこれ設定しつつ

使いながら覚えてる最中でございます 

昨日職場で

「面白いカメラがあるよ」って
教えてもらったので

朝からこんなことしてしまった。。。

漫画カメラ1


漫画カメラ2


漫画カメラっていうアプリ

なんか面白いわ~

被写体がないからテレビで「ゴールデンボンバー」 写してみたよ 

朝から失礼しました 

さぁ、今日も仕事頑張って行きま~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

iphone 5 ☆ 買ったのね~
いいなぁ
私はドコモのスマホだけど イマイチ使えんやつでして(T_T)

面白いカメラ おもしろ~い‼(笑)
アプリって楽しいね♪

NoTitle

すごいね 使いこなしているじゃん。
尊敬します^0^♪

NoTitle

どうやって コメントしていいかわからず まごまごしていました。
やっと できましたよ。
アナログ人間の私 としては 情けない事ばかりです。
ケータイも 簡単なやつしか 使えませんわ。

NoTitle

私は使いこなせないので従来のケータイで充分です。
メールと電話しかしないもの~
もう少し歳をとったら年配者用の機種を使っているかも(汗)
でも新機種はスマホが圧倒的に多いですよね…

コメントありがとう

あんこさんへ

私は犬のところだけど、スマホにするか、iphoneにするか迷ったのよね。
スマホだったらほとんど携帯と変わらないけど、iphoneは全部
設定したり、必要なものをアプリでインストールしたりと面倒~(;´▽`A``
おまけにIDだの、パスワードだの多すぎで混乱しちゃうわ~

使いながら覚えるしかないけどね。。。
でも、アプリは面白いものたくさんありそう∬´ー`∬ウフ♪

コメントありがとう

まーちさんへ

まだまだ分からないことだらけだよん(T_T)
自分の必要なものしか使わないかも~

アプリは色んなものが取れるから面白いよん♪
もちろん無料のネ(;´▽`A``

コメントありがとう

あさがおさんへ

テンプレート変えたら分かりぬくくなってたかな?

電車に乗ってると携帯使ってるお年寄りの多いこと~。
みんなメールしたり、写真撮ったりとすごいですね♪
きっとボケ防止になるのかも!!

売り場はほとんどスマホで、携帯はらくらく携帯くらいしか置いてないですね(;´▽`A``

私もiphoneで頭の体操しま~す(^▽^)/

コメントありがとう

めえめえさんへ

スマホだと携帯でできないこともできるみたいで、
それが魅力で変えてしまいました~♪
まだ使いこなせてないけど。。。
アプリがいろんなものがあって楽しいです。もちろん無料のネ♪

売り場には年配用の携帯くらいしか置いてないのよ~
ほとんどスマホばっかりでした。

はじまして

はじめまして・・です!
ブログ村から来ました☆彡(どこから来たか分からないから両方ポチッ!!)
買ったんですね~i-phone5.
周りの人は、「本当に軽いよ」と大絶賛しています。
私は、変えたばかりだったので、さすがにまだですけど、、面白いアプリも使えて羨ましいです!!

コメントありがとう

自転車保険比較サイトの・・さんへ

はじめまして。

買っちゃいました~。
まだ戸惑うこともたくさんあるけど
楽しさが少しづつ分かってきたところです。

軽いし、速くていいですよ。

変えたんですね☆いいなあ♪私も今携帯を変えたいんよね~f^_^;
ところでメールアドレス変わったんかな?

コメントありがとう

tomoさんへ

変えちゃったよ~♪
ショップ行ってもほとんど普通の携帯は置いてないんだよね。らくらくフォン位・・・
で、スマートフォンにしようと思って、ならiphoneにするかって
でも、使いこなせてないわよ。
もっといろいろ便利に使えるはずだけど、まだまだです(;´▽`A``

メールアドレスは変わってないよ(o^-')b グッ!
FBのメールもちゃんと届いたよ。
色んな人からお誘いもらうんだけど、まだチョッと思案中…
もうちょっと待っててね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/889-9a70c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですが… «  | BLOG TOP |  » 久々のお日さまだー♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ