A D M I N
topimage

2017-04

バトンです - 2006.05.13 Sat

myuママさんからのバトンで~す 

その名も「無条件バトン」

黄色のアマランサスです
黄色は大好きな色の1つなのでうれしいわ 

■Q1■無条件でトキメク〇〇な人 3人

* 爽やかな人
   笑った時に白い歯が って人 ( ´艸`)ムププ
    
* 笑顔が素敵な人
   笑う門には福来る…ってね 

* 挨拶がきちんとできる人
   元気に挨拶されるとこっちも元気が出るしね 

■Q2■無条件で嫌な〇〇なものを3つ

* 休みの日の夜
   明日仕事だと思うと嫌だな~って思っちゃう 
 
* 狭い道なのに駐車してる車
   対向車が来てすれ違えないし、もっと端に止めろよ!って車の中でブツブツ言ってる 
   ハンドル握ると性格変わりま~す

* 夏の草取り
   蚊にさされるし、いろんな虫が土から出るわ
   何より日焼けがこわ~い

■Q3■無条件でお金をかけられる〇〇5つ
* おいしい食べ物!
   これはmyuママさんとおんなじ
   おいしいと思えるものには高いと思っても満足できればOK 

* 子供の教育資金
   こればっかりはケチっても仕方ないもんね

* 化粧品
   少しでも若くいたいんですの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


* 健康食品
   お金で健康を買ってま~す 


* 大切な人へのプレゼント
   今日、実家の母にバックを買いました♪ 
   
   旦那? (--)(--)(--) シーーーン

■Q4■無条件で好きな〇〇3つ
* 牛、豚、鳥、海鮮、チョコレート、コーヒー♪・・・って食べ物や~ん!
   myuママさんのをそのまま使いま~す
   わたしも大好き!
   後は辛いもの 

* ウインドウショッピング  
   特に雑貨を見るのが好き
   

* サスペンス&ミステリー     
   映画やテレビ、小説も好き
   最近は時間がなくて本が読めないよ~
   特に東野圭吾や内田康夫が面白いな 


■Q5■無条件でバトンを受け取ってもらう人 5人
■Q6■バトンを回す人を色に例えると?

誰か出来る人がいたらどうぞ~
ORここでストップです 

人のバトンを読んでると面白いな~って
いざ、自分がやると難しいものです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(゜ー゜)(。_。)ウンウン挨拶がきちんとできる人って素敵だよねぇ
今は挨拶が普通にできない人が多いもんねぇ
大切な人へのプレゼント の後に
旦那? (--)(--)(--) シーーーン で大笑いしましたヽ( ´▽`)ノアハハハ
そうそう自分でバトンをやると意外と難しいですよねぇ
でもバトンってなんだか楽しいですね♪

バトンやってくれてありがと~♪
共感?(笑)できる部分があってすんごくうれしい!
そうね、挨拶できないとちょっとひいちゃうかも・・・。
挨拶もできて笑顔、笑顔もすてきで、爽やかで、・・・
そんな人がいれば奪っちゃう!(゚ロ゚ノ)ノ ヒョエー(笑)

私もバトンの宿題やらねばぁ~^^;)
おっしやぁ~!!

コメント、ありがとう

TO:くま子さん♪
挨拶1つでその人への見方も変わったりするから、やっぱり大切よ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

旦那?(--)(--)(--) シーーーンって本音かも~( ´艸`)ムププ

TO:myuママさん♪
>共感?…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あの部分ですね…

そうそう、爽やかで~ 
そんな人がいたら、わたしも全てを捨ててついてくわ~( ´艸`)ムププ

TO:キムねえさん♪
キムねえさんのバトン、楽しみにしてま~すv-422

アマランサスさん、こんにちは。
なかなかお伺い出来なくてスイマセン。

テンプレ変わりましたね。
カフェオレなカンジだわ(^▽^笑)

ホント他の方の回答は面白いけど、自分で遣ると難しいですよね。
以外と悩んじゃうから・・・
お疲れ様でした。

TO:Happy☆林檎さん♪
((-_-。)(。-_-))イエイエ 全然気にしないでね!
わたしも忙しいとなかなか遊びにも行けなくって…。

わたしもすっごい時間かかっちゃった~(;´д`)トホホ
たまにやると面白いけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
良かったらバトンもって行って~。
ネタ切れのときにでもお願いしますv-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/89-faf419e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の逆襲~ «  | BLOG TOP |  » 下痢ピ~

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ