A D M I N
topimage

2017-06

今さらですが… - 2012.10.07 Sun

今日10月7日は、私の
うんじゅううん歳の誕生日でした 

皆揃ってワイワイお祝いしてもらったよん



ケーキは、娘とダンナから


ハロウィン仕様のケーキばかりだ~
( ̄◇ ̄;)

どれ食べようか迷っちゃう

で、普段あまり食べないチョコケーキにしてみた



娘はこれ



プレゼントは。。。

娘から本カバー貰いました


自分では、なかなか買わないから嬉しかったよ
あと、自分で靴を2足買っちゃいました。



秋の気持ちいい気候に、
何処かに行きたい衝動に駆られてる
今日この頃です。

初 I-phone5 での投稿だよ~ *\(^o^)/*
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ポチポチ
20歳のお誕生日 おめでとう。
大人の仲間入り?
ウフフ そういう時があったよね~。
履きやすそうな靴 2足も買っちゃったの?
これを履いて どこ行くの~?

NoTitle

アマランサスさん~♪
お誕生日おめでとう(^o^)/
みんなにお祝いしてもらって
素敵な誕生日でしたね‼

ケーキがハロウィン仕様ですっごく可愛い~♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

ありがとうございます♪
ついに二十歳になっちゃいました~v-7
あ~あ、もうおばさんだよ。。。なんて言っていたあの頃が懐かしい( ´艸`)

歩くのに楽な靴なので
どこでも行けるわよ~。
大阪にでも行こうかしら♪

コメントありがとう

あんこさんへ

ありがとう~♪
また年取っちゃったわよ。。。(T_T)

でも、みんなで一緒に、ご飯食べられるだけで楽しかったわ。

ハロウインが近いからか、可愛いケーキばかりよ~
食べるのがもったいないくらい。。。

でも、しっかり食べちゃいました♪

NoTitle

お誕生日おめでとうございました!
ケーキもごちそうもプレゼントも靴もすてきー!
なんかとても賑やかな色合いで楽しくなっちゃいますね。
アマランサスさんはほんとに旅行好きなんですね。
歩きやすそうでセンスがいい靴です

コメントありがとう

萌香さんへ

ありがとうございま~す♪

ご無沙汰してます。(;´▽`A``

可愛いケーキばかりで目移りしちゃいますね。
フルーツやムース系のケーキが大好きで~す・:*:・(*´エ`*)・:*:・

履きやすく、歩きやすい靴だったのでお買い上げです。
お値段もリーズナブルでしたよ。

行楽のシーズン、どこかに行きたいです♪

NoTitle

お誕生日おめでとうございま~す♪
ハロウィン仕様のケーキ
いいなぁ 楽しくて かわいくて^0^
私の誕生日に娘がくれたのは
マグロのたたきを冷凍したやつで
とっても実用的だけど ロマンは皆無でした。

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとうございま~す(^▽^)/

ハロウィン、定着してきましたね~。
お菓子もたくさん出てますね。

マグロのたたきも美味しいし、実用的だけどね(;´▽`A``
ロマンが欲しいお年頃よね。( ´艸`)

お誕生日、おめでとうございます

アマランスさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

お誕生日おめでとうございます。
楽しいパーテーィでよかったですね。
自分は少しパエリアが気になりました。
(最近うちの母が凝っていて、いろいろ具材の研究をしています)
お誕生日のプレゼントは嬉しいものですね。
そう言えば、自分も以前もらった財布を大事にしています。

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

おめでとうコメントありがとうございま~す♪

家族みんなが揃ったのは久しぶりだったので
それが一番良かったです(o^-')b グッ!

我が家のお祝い定番、パエリアです。
最近はお釜で炊いてからパエリア鍋に移してトッピングしてます。
その方が楽で~す(;´▽`A``

今回の具材は、ミル貝、シーフードミックス(両方とも冷凍の)
ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ(2色)で作りました♪

プレゼントで頂いた物は、古くなって使わなくなっても
大事に取ってます。
愛着も思い出も捨てられないですよね。

おめでとう!

20歳(×○回目?)のお誕生日おめでとう。
もういいかげんこの年になると、嬉しいことはなくなると思うけど、家族に祝ってもらえると、やはり感動しちゃいますね。

ステキなカバーに美味しそうなケーキ。そして靴も歩きやすそうで何よりです。

身体の衰えは仕方ないけど、気持ちは反比例でだんだん若くしていこうよね、お互い!

コメントありがとう

コバヤンへ

ありがとう~♪♪

お祝いって年でもないけど、みんな揃ってのご飯は嬉しいよね。

気持ちだけはまだまだ若いつもりなんだけどね~
書類とかに年を書くと、気が重くなるわ( ´艸`)

でも、気持ちだけでも若く、楽しいことたくさんして
いつまでも若くありたいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/890-de1386c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですが...part2 «  | BLOG TOP |  » 使いこなせる?

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ