A D M I N
topimage

2017-05

今さらですが...part2 - 2012.10.12 Fri

最近、
ストレスがたまると
何故か物を捨てたくなる…

前回は、夏物の洋服を捨てまくった

空いた収納ケースの猶予期間も
過ぎたので、

思い切って捨てちゃいます *\(^o^)/*

今回は、

冬物を、バッサリ処分

今さらですが、
断捨離にはまってるよ~♪

ダンナの冬物が…

ほとんどなくなった


まぁ、いいか~


新しく買ってあげよう

○ニクロかトップ○リューで

夏の間は薬味で活躍してくれたシソ
今はシソの実がたくさんなってます。

と、今頃になって収穫できるミニミニトマト





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ご主人様の洋服を捨てたの~?
うちは絶対夫が捨てると言うまで無理です。
時代遅れで趣味の悪い服も置いてありますよ~(笑)
断捨離の話題を目にすると、私も捨てたくなります。
特に服と読み終わった本とか…

コメントありがとう

めえめえさんへ

は~い(^▽^)/
バッサリと!!

すっごく古いものを処分しましたよ。
もう何年も着ていない物。

最近の物は私が買ってきてるので、それほど趣味悪くないです…多分(;´▽`A``

仕舞うものがあると、捨てずに増えるだけなので
収納ケースも処分です♪

まだまだ捨てたい物がたくさんありますよ~(T_T)

NoTitle

遅まきながらですが
ブログを引っ越しました^0^
ヤフーは色々と不便だったので^^;;;
先に訪問いただき 恐縮です。

NoTitle

断捨離~気持ち良さそう(^^)v

私も アマランサスさん見習って
何年も着ないものとか捨てればいいんだけどな~
頑張って思い切って捨てようか・・

コメントありがとう

まーちさんへ

急に引っ越したので、何かあったかと思いました(;´▽`A``

ヤフーって不便だったのね。。。
リンク先変更しておきました。v-432

コメントありがとう

あんこさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン すっごく気持ちいいよ~♪

かなりストレス解消になる!!
捨てた後で、「あれ捨てちゃったんだったっけ。。。」って
思うこともたまにあるけど、ほとんど必要ないものだったんだって
改めて思うよ~( ´艸`)

洋服くらいだったらまた買えばいいやってね(o^-')b グッ!

NoTitle

ポチポチ
うちも ばんばん 捨てましたよ~。
さっぱりと 気持よくなりますね~。
主人のスーツ もう着る事もなくなったので
半分くらいは捨てたら?と言ったのですが
高かったのに と言って捨てません。
まあ 体が大きいので 全部 誂えだから 
高かったのは確かですが 着ないのだからね~。
1着 20万円はしています。
体が大きいと言う事は すごく不経済ですよ。
私は 980円の洋服を喜んで着ているのに。

コメントありがとう

あさがおさんへ

物を捨てるって気持ちいいですよね~。
特に旦那の物を捨てるってすごくストレス解消になるわ( ´艸`)ムププ

一着20万円もするスーツは、さすがに捨てるのに躊躇しますよ~
リサイクルショップに持っていくかな?

我が家のは捨てても後悔なしの値段で~す(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/891-02eb69df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですね~ «  | BLOG TOP |  » 今さらですが…

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ