A D M I N
topimage

2017-08

秋ですね~ - 2012.10.15 Mon

昼間は暑くても

朝晩はめっきり涼しいってか

寒く感じますが。。。



秋だ~

一番好きな季節

通勤途中
信号で停車してた時

コスモスが綺麗に咲いてたので

急いでパチリ

fc2blog_201210151537293fc.jpg

仕事場で

風に乗って香ってくる

キンモクセイ

何処にあるのか
今まで気がつかなかった…

裏の花壇にあったわ

荷物を運んで来たドライバーさんに

「いい香りだね~」って言ったら

「うん、トイレの芳香剤の香りだ~」 ( ̄◇ ̄;)


ショック  

私の中では、

秋の香りなんだけどなぁ…


そして、

秋と言えば食欲の秋 

お昼用に時々買うランチパック

ご当地ランチパックがいろいろあったので

ご購入 

fc2blog_20121015154923359.jpg

どちらも美味しかったです。はい。。。


パンプキンライン


13日の土曜日に仕事帰りに
南青山マンダラにライブに行ってきたんだけど、

すぐ隣のリビエラダイニングが
もうイルミネーションが始まってた。。。

秋って言うより
すでにクリスマスモードだわ~

fc2blog_20121015154902797.jpg

fc2blog_20121015154845c8c.jpg

オッサレ~な南青山のイルミネーション

おのぼりさんの私にはまぶし~ 



短い秋を大いに楽しみたいで~す♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

秋やね~♪
私もこれからの季節好き~(^o^)丿

金木犀☆いい香りやよね!
でも 同じくトイレの芳香剤の匂いで嫌いって言う人が
いたわ・・(+o+)笑。

ご当地ランチパックがあるなんて知らなかったよ‼
こっちでも売ってるのかな?

久々 ライブの話し~~♪
秋の夜長 いっぱいライブ行って充電してね(^^)v

涼しくなりました

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントします。

今月に入って、急に涼しくなりました。
2週間前の最低気温が、今の最高気温です。
(どちらも、24℃くらいです)
このくらいの気候が一番いいですね。

……青山ですか。
自分は、国立競技場と明治神宮周辺しか
東京は知りません。
(あとはその途中に通る新宿とか)
きれいなところですね。

コメントありがとう

あんこさんへ

秋っていいよね~♪
私は秋の空気感がすごく好き!!

今年は秋が短いらしい。。。
思いっきり楽しみたいね。

秋の香りって言ったら金木犀なのよ。
いい香りだよね~
この香りで秋を感じるのよ。トイレとか言わないで欲しいわ(-ε-)

ご当地ランチパック売ってると思うよ♪
探してみてね。

ライブ行きたいんだけど、
最近疲れちゃってなかなか足が遠のいちゃいます(;´▽`A``
行ったらすごく楽しいんだけどね。
もっと近場でやって欲しいわ。

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

コメントありがとうございます♪

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
昼間は暑くても湿度が低いので、気持ちがいいです。

青山はとってもオシャレな町ですよ。
私も年に数回しか行かないですけど。。。おまけに夜ですが(;´▽`A``

明治神宮は緑も多くていいところですね。
ビルが多くて無機質な感じがする東京ですが
意外と緑の多い場所もたくさんあります。

これからはイルミネーションで町が彩られますよ♪

NoTitle

こんばんは。

私、実は金木犀アレルギーなんです。スギに匹敵するほど症状ひどいです。。。いい香りなのに。。。
私のまわりには、トイレのニオイみたいで下品でイヤだという人もいるよ。

本当なんか秋短そうだよね。
すぐ寒くなっちゃう気がする。短いこの時季大いに美味しいものをいただきましょっ!

コメントありがとう

コバヤンへ

金木犀のアレルギーなんですか~?
あらあら、いい香りなのにネ。。。(;´▽`A``

今年は秋が短いみたいね。
気候がいい、今のうちに大いに秋を楽しみましょう♪

NoTitle

秋って いつ始まったの?って言っている内に
あっという間に終わっちゃう感じですね。
本当に3ヶ月もあるのかなぁ。
(計算上では。。。^^;;;)

コメントありがとう

まーちさんへ

ホント、ボーッ!としてたら、すぐ終わっちゃうね。。。
短い秋を思いっきり満喫したいですね♪

また一緒に遊びましょう!!

NoTitle

え? もう クリスマス仕様のイルミ?
はやっ・・・・・
キンモクセイ 確かに トイレの芳香剤には
キンモクセイが多いわね。
ショックを受けた気持 よくわかります。
男の人って デリカシーがないよね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

10月が終わったらすぐクリスマスイルミネーションが
あちこちで見られるけど、早いよね~。
でも、綺麗だから許す。。。( ´艸`)ムププ

何故トイレの芳香剤に金木犀が多いんだろう~( ̄~ ̄;)
でも、バラの香りをかいで、トイレの香りって言う人いないよね。

秋の花の香りの金木犀がかわいそう~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/892-b2868b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ!鎌倉 «  | BLOG TOP |  » 今さらですが...part2

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ