A D M I N
topimage

2017-05

おのぼりさん - 2012.10.31 Wed

昨日はお休み~
だったので、

夕方からの平井君のライブに
銀座まで行って来たよん

少し早目に行って
銀座をブラブラして見ました

マロニエゲートのショップは
さすが銀座

素敵な洋服がいっぱい
お値段も銀座

その後
g.u.に行って、なんかホッとした~

買いたかったけど…

グッとガマン

で、

銀座と言えば木村屋

木村屋と言えば

あんぱん

これなら買える

fc2blog_2012103107552803e.jpg

fc2blog_20121031075707d0e.jpg



栗、栗カボチャ、黒胡麻くるみ
1番人気のあんバターをお買いあげ

沖縄のアンテナショップにも行って
島豆腐おからのスティックのお菓子も買っちゃいました

何しに来たんだか…(^_^;)

で、ライブです。

fc2blog_2012103108050549d.jpg

パンプキンライン


会場に行く前
途中のビルの影から
何やら視線が…

fc2blog_201210310808535cc.jpg

ハロウィンの仮装した人形でした。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

NoTitle

最後の写真に目が釘付け^0^
コナンの犯人かと思っちゃった。
毎回 全身黒タイツで坊主頭の人♪

NoTitle

こんばんは。

ハロウィン、ずいぶん日本でも定着してきたような。。。
でも結局商戦に乗せられている気もしないでもありませんが。

銀座は私もしばらく行っていないわ。
いーっぱいお金持って買い物に行きたい。

コメントありがとう

まーちさんへ

そうでしょう~。

えっ!なに??って感じで見たら
黒い人形なのよ。。。

まさにコナンの黒い犯人みたいね( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

コバヤンへ

お菓子のハロウィン版がたくさん売ってました。

クリスチャンのお祭りなのにね~。。。
今では幼稚園でも定番のイベントらしいです。

有楽町駅付近がだいぶ変わりました。
新しいお店も続々できて、目の保養になったわ。

ホント、お金たくさん持って買い物したい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/895-4e3473f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ!鎌倉 続き♪ «  | BLOG TOP |  » いざ!鎌倉

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ