A D M I N
topimage

2017-06

ライブナイト - 2012.11.24 Sat

11月21日

友人、永遠企画の初イベントライブ

「kaleidoscope 旬な男子祭り」    と題して

GINZA K PLACE で行われました♪

微力ながら受付と写真を撮るお手伝いをしてきました。

お手伝いといいながらライブを堪能してたんですが。。。 


受付

会場内

旬な男子たちのライブの前の紅一点 
朗読でスタート

朗読

景気づけの乾杯 
乾杯

hactoさんのライブ
透き通ったハイトーンヴォイス
彼のライブは初めてだけど
すごく心に残る癒しのメロディでした。

hacto 1

hacto2

次はお馴染みの平井君です。
hactoさんとはまた違った癒し系ですね。

平井敬人 live1

平井敬人 live5

トリはききまたくさん
to--ruさんと聞間 拓さんのduoです。

彼等のライブは5回ほど行かせてもらってますが、いつも元気を貰って帰って来ます。
ききまたく live1

小川とおる

聞間 拓


パンダライン


今月は棚卸と2回の締めがあって
ややこしいことになっていて
目が回りそう~ トトロ エグザイル



そんな中のライブは
気分転換になったし、元気を貰えて
また頑張れるわ *\(^o^)/*

三連休の初日は
冬並みの寒さだったようですが
あと二日はお天気良いといいですね♪

私は仕事頑張ります…。・゜・(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3連休。私には無縁です…
まあ、これといってどこに行く予定も無かったのですが(汗)
そもそも23日は勤労感謝の日よね。
しっかり勤労して来ましたわ~

コメントありがとう

めえめえさんへ

本当に世間で言う連休なんて
全くもって無縁ですわ~。。。
なので今日は何曜日なんて曜日感覚も怪しくなってしますのです(;´▽`A``

勤労感謝なんてこれこそ無縁で~す(^▽^)/

ライブで充電できましたか♪
受付お疲れ様~でもお手伝いとかすごい!
平井君★ひさしぶりにブログに登場しましたね(^o^)丿

世間の休日横目にお互い頑張ろうね!
仕事も忙しそうですね。
私も来月は新店舗オープンで大変なことに
なりそうですo(TωT)o

コメントありがとう

あんこさんへ

久々のひらいくん登場~( ´艸`)ムププ
ライブは個々にみんな個性が違って楽しかったよ~♪

世間のお休みってな~に???ってか?
もう曜日感覚も怪しくなってるわ。。。

来月新オープンだと師走でなおさら忙しくなりそうだね。
お互い体調には気をつけて頑張ろうね(^▽^)/

忙しいのね^^;
私は仕事日が減って体的には楽になりましたが
収入的には。。。う~ん どっちがいいんだろうか?
ライブは私には無縁の世界だけど
何か好きなことがあるって いいよね^^
私は お金を貯めてフィギュアスケートを観に行こうかな。

コメントありがとう

まーちさんへ

これからが忙しさ本番ですわ~(T_T)

扶養内で働くかにもよるけどね。。。
時間に余裕があって体力的にも今の働き方の方が
私には合ってるかな?
ライブや旅行も行けるしね(o^-')b グッ!

フィギュアは見に行ってみたいわ~
チケットなかなか取れないのかしらね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/899-f591f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の中でランチ «  | BLOG TOP |  » 本日の定食

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ