A D M I N
topimage

2017-04

森の中でランチ - 2012.11.28 Wed

26日の月曜日
雨の降る寒い日でしたが
久しぶりにまーちさんとさやかさんと
お会いしてランチしてきました♪

テレビでも何回か紹介されてるようで
人気のお店です。

川越総合卸売り市場 場外レストラン

「マーケットテラス」

下2枚の写真はHPからお借りしました。

周りは木々に囲まれチョッとした避暑地に見えなくもない。。。

お天気が良かったらもっとロケーションがいいかも~

マーケットテラス1

マーケットテラス2

まーちさんが予約を入れて下さったので
すぐに席に案内してもらえました。

店内から出たテラス席です。
季節によってガラス戸が外されたりするようです。

この日は寒かったので大型ストーブも置いてありました。
マーケットテラス3

マーケットテラス4

マーケットテラス5

ランチは女性に嬉しい
お野菜が豊富にあるバイキング

少しずついろんな種類を食べられて良かったです。
デザートもしっかりいただきました。

ランチ デザート

3人で会うのは夏前の別の
卸売り市場の場外レストラン以来でしたね。

久しぶりにおしゃべりして
美味しいものを食べて
アッという間の90分でした。

お店を出る時には
1時過ぎなのに、入るのに待っている人が20人くらい居たでしょうか?


おみせを出て、喜多院にでもと思ったのですが
冷たい雨が降っていて断念

駅ビル内を回って
少し早めにお開きになりました。

また来年

時間を作ってお会いしましょう♪

そうそう、大阪に行く計画実現しなくっちゃですね。 



頂き物1 頂き物2

お2人からいただきました。

ありがとうございました(^▽^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチポチ
たびたび 会う事が出来て いいですね~。
おいしいものを食べている時が 至福の時。
気の合う人との 至福の時は 最高ですね。

ブログをはじめて 何年になっただろうか?
確か6年ぐらいになったはずです。
未だにオフ会を体験していません。
誘われたことはあるのですが 時間が合わず実現しないままです。
だから他の方のオフ会の記事を読むと羨ましい限りです。(´;ω;`)

先日はおいで下さりありがとうございました(^0^)
あいにくの雨でしたね でも とても楽しかったです。
また遊んで下さい。

コメントありがとう

あさがおさんへ

たまたま会えるくらい近くに住んでいたってスゴイですよね。
おかげで楽しい時間をたくさん過ごさせてもらってます。

一足先にまーちさんがあさがおさんに夏、お会いして
その話が出ました。
さやかさんとも大阪いつにする~って言ってますので
来年こそは会いに行きますね♪

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

おやじさん、お久しぶりです~。
お元気ですか?そちらはもうしばれてますか~?

私もブログを始めて6年くらい経ちました。
その間でブロ友に会うって事を経験できて
すごくワクワク、ドキドキ、楽しい時間を過ごしました。

ブロ友からリアル友に代わっていくんですよね。
それってすごいことですね。

なかなか時間が合わないとオフ会に参加できないこともありますね。
おやじさん、忙しいですものね。
いつかそちらの方々ともお会いしたいです。
もちろん、おやじさんにもね♪

コメントありがとう

まーちさんへ

こちらこそありがとうございました(^▽^)/
車を出してもらって助かりました♪

あいにくの寒い雨で、短い時間となってしまいましたが、
楽しい時間を過ごせました。

また時間を作って遊ぼうね。
大阪も3人で行かないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/900-ece94f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » ライブナイト

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ